HOME > NEWS&TOPICS >  コーチャフォー レストラン&カフェ インターリュード最新情報

最新情報

コーチャフォー レストラン&カフェ インターリュード最新情報

2018.05.01

☆今月のおススメ料理は・・・☆【コーチャンフォー新川通り店】

カフェインターリュードでは、唐辛子とガーリックでアクセントを加え、醤油ベースの和風ソースで仕上げた【タコと水菜の和風ペペロンチーノ】が5月限定で登場しました。

タコの食感が心地良く、スパイスの刺激があとをひく美味しさの一品で、仕上げにはお客様の目の前で、ガーリックスプレーを吹きかけて更に風味アップ。

新川通り店にお越しの際は是非お試し下さい!!

0

2018.04.20

♪初夏のクラシックディナーコンサート♪【コーチャンフォー新川通り店】

レストランインターリュードでは、6月4日(月)に【大平まゆみと仲間達】によるクラシックコンサートを開催します。
初夏を感じさせるアルゼンチンの作曲家ピアソラとヴィラ・ロボスによる甘く情熱的な音楽をお届けします。
今回は、札幌交響楽団4名の豪華メンバーの弦楽四重奏での開催です。

北海道の初夏を上質な音色と美味しいディナーでお楽しみ下さい。

皆様のご予約をお待ちしております。

0

2018.03.29

ランチタイムコンサートを開催!!【全店共通】

3月29日(木)12:30より、レストラン インターリュードにて
初めてのランチタイムコンサートを開催しました。
4月に向けて“バロック音楽”を中心に、華やかで明るい音色を
お越し下さいました多くのお客様に、お届けいたしました。
素晴らしい演奏を奏でて頂きました、大平さん、坪田さん、佐藤さん、
織田さん、大変に有難う御座いました。

1

2018.03.01

☆春期間限定メニュー登場☆【コーチャンフォー新川通り店】

カフェインターリュードの季節メニューが変更になりました。

スウィーツからは、ストロベリークリームとクレープを贅沢に重ね落ち着いた甘さの【苺のミルクレープ】、当店自慢のフランス産バターを練り込んだクロワッサンと一緒に焼き上げた【クロワッサンブリュレ】。

ドリンクは、桜咲く季節をイメージした【桜カプチーノ】、苺ソースと練乳、ミルクとアイスで仕上げたフロート【ストロベリーフロート】が登場。

お買い物の合間にピッタリの商品です。

新川通り店にお越しの際は是非お試し下さい!!

0
このページの一番上に戻る