コーチャンフォーグループ 株式会社RELIABLE(リライアブル)

NEWS&TOPICS新着情報

文具コーナー最新情報

2024.04.26STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー若葉台店】

母の日に感謝を込めて

5月12日は母の日。
母の日は、日頃の感謝をお母さんに伝える特別な日。
今年はお母さんに心からのありがとうを込めて、素敵なギフトを贈りませんか?

コーチャンフォー若葉台店では、本物のお花と見間違えるほど繊細にリアルに作られたソープフラワーや、くまやうさぎの形をした造花、ハンカチなどプレゼントに最適なアイテムを展開しております。

普段言えない感謝の言葉と共に渡してみてはいかがでしょうか。
この機会に是非ご来店ください。

母の日に感謝を込めて

2024.04.25STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー新川通り店】

コピック体験イベント開催!

コーチャンフォー新川通り店では、5月4日(土)13:00~16:00にコピックの体験イベントを開催いたします!

全358色ある大人気アルコールマーカーコピックでグラデーションや、むらなく色を塗る方法など体験できます。
コピックを使ったことがない方、様々な色を試したい方、この体験イベントで試してみてはいかがでしょうか。

コピックはご自分用としてはもちろん、クリスマスプレゼントとしても大人気の商品となっております。
12色から72色まで使いやすい色が揃ったセットものもご用意しております。

参加費は無料となっておりますので、この機会に是非お立ち寄りくださいませ。

コピック体験イベント開催!

2024.04.24STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー若葉台店】

夢とゆとりをレースに込めて

若葉台店では横浜元町で長く愛されている近沢レース店の商品を展開中です。

華やかで上品だけど、さりげなく寄り添ってくれる。
ちょっとトクベツな存在。
ハンカチやホームコレクションなど、豊富なレースアイテムを取り揃えております。
季節ごとに登場する新しいシーズンハンカチは
コレクションされている方も多く、
ご自分用にはもちろんプレゼント用にも最適です。

是非この機会に店頭でご覧くださいませ。

夢とゆとりをレースに込めて

2024.04.24STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー北見店】

相手にやさしく伝わるふせん

コーチャンフォー北見店では、大人っぽいナチュラルでおしゃれなカラーの「まるみの付箋」シリーズを展開しております。

文字通り、まるみのあるカラーとカタチが特徴であり、サイズも豊富な種類があるため、
勉強やスケジュール管理など様々なシチュエーションで使えます!

他にも春らしいニュアンスカラーの付箋も取扱いしておりますので、この機会に是非店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

相手にやさしく伝わるふせん

2024.04.25STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー新川通り店】

楽しい気分になれる魔法の消しゴム

コーチャンフォ―新川通り店では、楽しく遊べるおもしろ消しゴムを展開中です!!

私たちに身近なものをモチーフにした精巧なつくりの消しゴムたちは国内外で大人気!
食べ物や動物、自動車など様々な種類の消しゴムを豊富に取り揃えております。

遊んでも良し、コレクションしても良し。お気に入りの消しゴムを探してみませんか?

この機会に是非、文具コーナーまでお立ち寄りくださいませ。

楽しい気分になれる魔法の消しゴム

2024.04.24STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォーミュンヘン大橋店】

クルトガダイブ 4月分抽選販売について

クルトガダイブの販売が決定いたしました。
コーチャンフォー全店では【抽選販売】を実施いたします。
(※先着販売はいたしません。)

抽選の受付期間は 4月25日(木)~4月30日(火)
抽選の発表は5月2日(木)11:00より 各店舗店頭にて

商品の販売期間は5月2日(木)~5月7日(火)
(販売期間を過ぎた場合キャンセルとさせていただきます。)
抽選の受付、結果発表、抽選結果後のお渡しは店頭のみとさせていただきます。
(各コーチャンフォー文具コーナーカウンターにて承ります。)

お申込みはお一人様につき1本とさせていただきます。

次回以降の入荷分につきましては、店頭にて通常販売の予定となっております。

注意事項
※抽選券の再発行はいたしません。お引渡しまで大切に保管してください。
※抽選券配布の際に申込書を記入していただきます。その際控えをお渡しいたします。
販売の際は「抽選券と申込書の控え」が必要になります。
※複数の応募が確認された場合2本目以降はキャンセルとさせていただきます。

クルトガダイブ 4月分抽選販売について

2024.04.20STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー美しが丘店】

個性豊かなキャラクター達

コーチャンフォー美しが丘では只今、大人気の「怪獣8号」のグッズを多数展開中です。
「少年ジャンプ+」で連載され、4月からはアニメ化されテレビ放送されています。

最大の魅力は、なんといっても日本防衛隊の圧倒的な戦闘シーン。
各キャラクターの戦闘シーンがデザインされたアクリルスタンドやクリアファイル、メモ帳など
アイテムを多数取り揃えております。

推しのキャラクターのグッズを揃えて、アニメの世界にはまってみてはいかかでしょうか。

御来店の際は是非文具コーナーでご覧くださいませ。

個性豊かなキャラクター達

2024.04.20STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー旭川店】

みんな大好き!ねこたま

春の日差しが心地よい日々が続き、桜が咲くのが楽しみな季節に
なってまいりました。

只今、コーチャンフォー旭川店では、カラフルでPOPな猫雑貨『ねこたま』の
グッズを展開しております。

定番の水玉が、みんな大好きな猫に変身したら・・・
そんな発想から『ねこたま』が誕生しました。

がま口の小銭入れやメガネケース、他にもA4サイズで大容量のトートバックなど
様々なアイテムを取り揃えております。

猫好きさんも水玉好きさんも、毎日をほっこり、楽しくする、ねこたまのグッズで
生活に彩りを添えてみてはいかがでしょうか。
ご自分用にはもちろん、母の日のプレゼントにも最適です。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

みんな大好き!ねこたま

2024.04.19STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー美しが丘店】

お母さんありがとう

コーチャンフォー美しが丘店では、5月12日の母の日のプレゼントにおすすめの商品を展開しております。

石鹸で出来たお花のソープフラワーは、本物のお花と間違えてしまう程繊細な作りになっており、一部の商品は入浴剤としてもご利用いただけます。また、贈り物の定番、ハンカチやハンドクリーム、入浴剤なども多数取り揃えております。

この機会に母の日のプレゼントと共に、日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

お母さんありがとう

2024.04.18STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー釧路店】

SCANDINAVIAN FOREST

当店では、人気の北欧雑貨を生み出す、フェルグアンドフォルム社から誕生したアニマルコンセプトブランド「SCANDINAVIAN FOREST」のバッグを展開しております。 

大容量でアウトドアシーズンにぴったりの「リュック」や日常品を入れるのにピッタリなサイズ感「ウエストボディバッグ」
などデイリー使いはもちろん、これからのお出かけシーズンにも最適なバッグを取り揃えております。

機能性や使いやすさに優れたバックをぜひ、ご覧くださいませ。

SCANDINAVIAN FOREST

2024.04.17STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー北見店】

【KiU】期間限定POP UP! 4/20~開催

【KiU】~キウ~
KiUのブランドコンセプトは、「THE GO-OUT STYLE ANYWHERE YOU LIKE.」。どんな天気でもその場を楽しむことをモットーに、日常から離れたアウトドアシーンで快適に自分らしく過ごせることを目指した 大人の外遊びを応援するブランドです。

コーチャンフォー北見店にて、4/20より期間限定POPUP展開致します。
傘やポンチョなどのレイングッズ、アウトドアやフェスで活躍するバッグ類から2024年新作のトラベルアイテムまで、豊富な揃えとなっております。

この機会に是非、店頭でご覧くださいませ。

【KiU】期間限定POP UP! 4/20~開催

2024.04.16STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー北見店】

ジブリがいっぱい!

コーチャンフォー北見店では、ジブリフェアを開催しております。

作品ごとに繊細に作りこまれた独特な世界観と、ユニークで魅力的なキャラクター、美しく鮮やかな背景が織りなす物語は
老若男女問わず、世界中から愛されています。

お気に入りの作品の世界に浸ってみてはいかがでしょうか。

この機会に是非ご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

ジブリがいっぱい!

2024.04.16STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー旭川店】

GWイベント

コーチャンフォー旭川店ではGWにイベントを開催いたします。
レジンやプラバン、シーリングワックスを始め、今回初実施となるモルックやコーンホール、ガラスペンの体験イベントも開催予定です。
色々な体験が出来るイベントとなっており、楽しい事間違いなしです。
皆様のご参加をお待ちしております。

GWイベント

2024.04.10STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー若葉台店】

健やかな成長を願って

5月5日は端午の節句。

桜が散り始めた今日このごろ、コーチャンフォー若葉台店では小さいスペースでも楽しめる端午の飾りを展開中です。

古来より日本では兜や鎧を飾る習慣がありますが、近年ではお部屋のちょっとしたスペースに小さなお飾りを飾る方も増えております。

お子様の健やかな成長を願って、お飾りを飾ってみてはいかがでしょうか。
壁に飾れる絵手ぬぐいや小布などもございますので、この機会にぜひ店頭でご覧下さいませ。

健やかな成長を願って

2024.04.10STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー美しが丘店】

新たなスタートを共に

DELFONICSより、艶やかな生地とさりげないストライプを基調としている
落ち着いた雰囲気の「アルノー」シリーズが入荷しております。

春から始まる新しいスタートに相応しいスマートな新シリーズ。
ロルバーンは表紙に、その他のアイテムは内生地に配されたストライプが
爽やかなシャツを思わせ、新社会人や学生へのギフトにもおすすめです。

新生活に馴染む日常使いの小物として、ご自身用にもいかがでしょうか。
是非当店にお越しの際は、店頭にて個性的なアクセントになっている
ストライプ模様をご覧くださいませ。

新たなスタートを共に

2024.04.10STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー北見店】

今日も、明日も、ありがとう。

コーチャンフォー北見店では、母の日に向けたギフト商品を展開しております。

口に出して言うのはなかなか難しい、感謝の気持ち。

悩んで選び抜いたギフトに思いを託して、贈ってみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

今日も、明日も、ありがとう。

2024.04.09STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー新川通り店】

LaQであそぼう!

4/28(日) 11:00~16:00
LaQで簡単な作品を作ることが出来るイベントを開催いたします。
参加費用は無料ですのでぜひご参加ください。
※なくなり次第終了いたします

また、LaQを購入してくださったお客様へは購入金額に応じた特典もございます。
非売品のキットはイベントでしか手に入らない商品です。

この機会にぜひご来店くださいませ。

LaQであそぼう!

2024.04.09STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー美しが丘店】

春カラーで食卓を彩るスヌーピー食器

長かった冬も明け、新しい季節がスタートしました。
コーチャンフォー美しが丘店では、春カラーでポップな
スヌーピーの食器を数多く取り揃えております。

春らしい色合いの食器が食卓に彩りを添えてくれるシリーズとなっており、
新生活を始める方やお祝いを頂いた方への贈り物におすすめです。
また、樹脂素材のお皿やカップは軽くて割れにくく、
安全な作りになっており、幅広い年齢層の方に安心してお使いいただけます。

サイズや形も豊富にある為、同じシリーズで揃えてみてはいかがでしょうか。
この機会にぜひ、ご覧くださいませ。

春カラーで食卓を彩るスヌーピー食器

2024.04.09STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー旭川店】

自然な美しさと透明感を楽しむ

コーチャンフォー旭川店に、自然の美しさと透明感を楽しめるインテリアフラワー、ハーバリウムが入荷致しました。

ハーバリウムはプリザーブドフラワーやドライフラワーをガラスボトルに入れてオイルに浸し、みずみずしい状態でお花を鑑賞していただけるインテリア雑貨です。
昼間は太陽、夜は部屋の明かりが反射して中のお花を幻想的に輝かせてくれますので、ちょっとしたスペースに置いて、小さな癒し空間をお楽しみいただけます。
また通常のハーバリウムよりも長持ちする、オイルではなくジェルを使ったクリスタル・アートリウムもご用意しております。

母の日の贈り物にも、ご自分用にも最適です。

是非コーチャンフォー旭川店にお越しくださいませ。

自然な美しさと透明感を楽しむ

2024.04.06STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー釧路店】

端午の節句

5月5日は男の子の誕生と成長を祝う行事「端午の節句」です。
当店では、端午の節句に向けたお家で飾れる商品を展開しております。

男の子の身代わりとなって病気や災いから守る意味がある「兜」や困難に打ち勝ち、立派に大成しますようにという願いが込められた「鯉のぼり」など
場所を取らずにお手軽にお楽しみいただけるサイズの商品をご用意しております。

ぜひ、飾りに願いを込めて選んでみてはいかがでしょうか。

端午の節句

2024.04.03STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー若葉台店】

ゆるくてかわいいキャラクター

コーチャンフォー若葉台店ではLINEクリエイターズスタンプの人気キャラクター、「ごろごろにゃんすけ」「しばんばん」達のアイテムを多数展開中です。

自由気ままなネコの「にゃんすけ」、どこかの誰かが飼っている柴犬「しばんばん」は
ゆるいフォルムが幅広い年齢層に大人気。

フェイスタオルや入浴剤、靴下など雑貨を中心に展開しております。

ゆる可愛いキャラクターを日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。
この機会に是非お立ち寄りください。

ゆるくてかわいいキャラクター

2024.04.03STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー北見店】

イーカモネ、ニーモシネ

コーチャンフォー北見店では、マルマンのノートブック「Mnemosyne」を展開しております。

書きやすさを追求して開発されたオリジナルの高品質な用紙と、箔押しのシンプルなデザインが魅力なニーモシネのノートは、働き方を問わずあらゆる仕事で活躍します。

また、方眼罫やドット罫など豊富なラインナップをご用意しておりますので、1人1人のワークスタイルにあったアイテムが見つかるはずです。

仕事に真剣に取り組むあなたにいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております。

イーカモネ、ニーモシネ

2024.03.29STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー美しが丘店】

家庭菜園で春を先取り

コーチャンフォー美しが丘店ではお部屋で気軽に植物を育てることが出来る栽培キットを展開中です。
ただ育てるのではなく、育てたのちに収穫し味わえるので楽しさも一層大きいと思います。
定番のハーブ以外に、枝豆やミニトマト、レタスなどの野菜もあり、本格的な栽培も楽しめます。

近年注目されている水耕栽培で育てる栽培キットは、ペットボトル型で水やりも簡単な為、より手軽に始められます。
室内のインテリアにもなじむようなお洒落な商品も多数揃えております。

室内で春を先取りして、本格的な春の訪れ待ってみてはいかかでしょうか。

是非この機会にコーチャンフォー美しが丘店でご覧くださいませ。

家庭菜園で春を先取り

2024.03.29STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー美しが丘店】

話題の新商品

只今、コーチャンフォー美しが丘店では、「ジェットストリームLite」や「ユニボールワンP」など、今話題のボールペンを展開しております。

「クセになる、滑らかな書き味」で幅広い世代に支持されているジェットストリームから、「ジェットストリームLite」が登場いたしました。従来品より筆記抵抗を減らし、よりかろやかな書き心地を実現した新インクを搭載しており、ペールトーンでマットな優しいカラーリングは、より親しみやすい1本となっております。また、今年の文具屋さん大賞でデザイン賞を受賞した「ユニボールワンP」も併せて展開しております。

「ジェットストリームLite」のインクは従来品とも互換性がございます。
この機会に、新インクの書き心地を試してみてはいかがでしょうか。

話題の新商品

2024.03.29STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー旭川店】

新しい文房具で気分を軽く。

新生活や新学期のお供に最適な筆記用具が発売されました。
只今、文具コーナーでは三菱鉛筆の最新ボールペン「ジェットストリームLite」を
旭川市では先行して展開しております。

ジェットストリームLiteは「心まで、かるく。」をコンセプトに
従来のジェットストリームより本体の重量が軽くなっており、新インクを採用する事で書き心地も軽やかになっています。
そして、ペールトーンの色調は皆様の生活にも親しみやすくそばに置きやすいデザインです。
ペンの長さが従来のジェットストリーム4&1よりも短くなっており、機能性も上昇しました。

皆様の新生活や新学期に寄り添うような「かるい」ボールペンを是非、体験してみてはいかがでしょうか。
ご来店、心よりお待ちしております。

新しい文房具で気分を軽く。

2024.03.29STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー旭川店】

可愛いアニマルキーホルダー

当店ではアニマルモチーフのキーホルダーを展開しております。

メインの動物と関連したモチーフのチャームがついたキーリングや、動物によって、それぞれ違う文字の入った吹き出しがついているアイシングクッキーのようなラバーキーホルダー。
他にも、キーホルダーとお揃いのデザインのアニマルピンバッチ、4つの柄が楽しめるスクエア型メモバッドもございます。

色々な動物柄があるので、お好きな動物を探してみてください。
好きな動物を集めたり、動物好きさんへのギフトにも最適です。

ご来店お待ちしております。

可愛いアニマルキーホルダー

2024.03.21STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー新川通り店】

『名探偵コナンプラザ』開催!

4/5(金)~5/26(日)の期間、コーチャンフォー新川通り店にて『名探偵コナンプラザ』を開催!

1会計税込5,500円以上購入で「トートバッグ」。
2,500円以上購入毎に「クリアしおり」(各日先着100枚)をプレゼントするノベルティもご用意しております。

『名探偵コナンプラザ』限定の商品もございます。期間限定での開催ですので、この機会に是非お越しくださいませ。

『名探偵コナンプラザ』開催!

2024.02.28STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォーつくば店】

新入学のご準備に

ただい、コーチャンフォーつくば店では、
新入学に必要な商材を展開中です。

一般的な商品に加えて、カミオジャパンやクーリアの
可愛い柄の商品を多数取り揃えております。

小学校低学年を中心に人気の「もちもちぱんだ」や「オバケーヌ」の
のりやはさみ、ノートなどの文房具の他、
ハンカチやポケットポーチ、なふだクリップなども取り扱っております。

是非、コーチャンフォーつくば店で、
新入学のご準備を進めてはいかがでしょうか

新入学のご準備に

2024.01.29STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォーミュンヘン大橋店】

香りで感じる春の訪れ

まだ寒い日が続きますが、暦の上では春と呼ばれる日が近づいてきています。

ミュンヘン大橋店では、一足早く桜の香りをお楽しみいただけるアイテムを
展開しております。
桜の香りがする入溶剤やルームミスト、ディフューザーなど
日々の生活で桜を感じることが出来るアイテムを取り揃えております。

ご自分用だけではなく、新生活を迎える方への贈り物としてもぴったりです。
この機会にぜひ、コーチャンフォーミュンヘン大橋店にお立ち寄りくださいませ。

香りで感じる春の訪れ

2024.01.23STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー新川通り店】

春に贈る桜のメッセージ

コーチャンフォー新川通り店では、春に向かえて桜のカードを多数展開しております。

見ていて気持ちが癒やされるような情緒あふれる春の景色が描かれた立体カードに、春を告げる鳥と呼ばれているメジロと桜のラメが入ったカードなど、繊細なレーザーカット加工が施された桜が魅力的なカードを豊富な種類を展開しております。

他にも新入学のお祝いにも使える可愛いカードもご用意ございます。

贈って終わりではなく、立体カードの為インテリアとして部屋に飾って楽しむことができますのでプレゼントとしていかがでしょうか。

ご来店の際には是非、お手に取ってご覧くださいませ。

春に贈る桜のメッセージ

2023.12.12STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー旭川店】

家族みんなで楽しく遊ぼう!

只今、コーチャンフォー旭川店では
家族でお正月を過ごすに向けたアイテムを集めて展開しています。

独楽やけん玉、かるた等の
日本の伝統的なお正月遊びや
2023年話題になったカードゲーム「音速飯店」や人生ゲーム等
幅広いアイテムを取り揃えています。

クリスマスのプレゼントとしてもらっても喜ばれる商品となっておりますので
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

家族みんなで楽しく遊ぼう!

2023.09.19STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォーミュンヘン大橋店】

クーピーペンシル50周年記念!

只今、クーピーペンシル発売50周年記念グッズを展開しております。

『クーピーペンシル』は、クレヨンのような発色と色鉛筆の描きやすさを両立した画期的な

色鉛筆として発売されました。

消しゴムで消せて、芯が折れにくい。

使い勝手の良さから小学校で使われるようになり、今では絵を描く画材の定番商品として

子どもから大人まで幅広い世代に親しまれております。

そんな『クーピーペンシル』は今年で誕生して50周年を迎えました!!50周年を記念してリングノートや付箋、巾着など様々なアイテムとなって数量限定で販売しております。

この機会に是非、お手に取ってご覧下さいませ。

クーピーペンシル50周年記念!

2023.05.08STATIONERY(文具コーナー)【コーチャンフォー新川通り店】

北海道コンサドーレ札幌グッズ販売中!

コーチャンフォー各店ではコンサドーレグッズを販売しております。
以前よりお取り扱いしている筆記用具やノートのほかにもトートバッグやマグカップ、巾着袋といった普段使いもできる商品が新しく入荷致しました。

また、APRグループ様が開発した北海道の食卓の必需品『やみつき七味』の北海道コンサドーレ札幌オリジナルパッケージが発売となりました。
札幌市内のコーチャンフォー3店舗にて先行販売しております。甘さと辛さのバランスが絶妙な一品となっておりますので、是非ご賞味くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

北海道コンサドーレ札幌グッズ販売中!