コーチャンフォーグループ 株式会社RELIABLE(リライアブル)

NEWS&TOPICS新着情報

コーチャンフォー美しが丘店

2024.04.23MUSIC(ミュージックコーナー)

BE:FIRST、待望の新曲が発売!

BE:FIRSTの新シングル「Masterplan」が発売になりました!

グループ初となる東京ドーム・京セラドーム公演を経ての発売となる今作は、「Boom Boom Back」「Mainstream」の続編に位置する楽曲であり、自分達のスタイルを築き上げたBE:FIRSTの音楽性の根幹を形成するHIP HOPチューンとなっております。

また美しが丘店では、BE:FIRSTをプロデュースしているSKY-HIと、Nissyの新シングル「Stormy」や、BE:FIRSTの後輩グループMAZZELの商品も展開しております。

この機会に是非、BMSGアーティストの音楽を堪能してみてはいかがでしょうか。

BE:FIRST、待望の新曲が発売!

2024.04.23MUSIC(ミュージックコーナー)

TWICE 最新ライヴ映像作品リリース

TWICEの最新ライヴBlu-ray&DVD「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN」が本日発売致しました。

自身5度目となったワールドツアーより、2023年5月21日味の素スタジアム公演を収録。
初回限定盤には、約118分に及ぶライヴ本編に加え、本ツアーの模様を追ったドキュメンタリー映像を収録。
グローバルな活躍を見せるTWICEの素顔も垣間見られる充実の特典映像となっております。

初回限定盤・通常盤(初回プレス)にはそれぞれ応募抽選登録用のシリアルナンバーが封入。
今夏リリース予定となるJAPAN 5th ALBUMとの連動特典も発表されていますので要チェック!

アジアNo1.最強ガールズグループ、圧巻のパフォーマンスを是非お楽しみください!

TWICE 最新ライヴ映像作品リリース

2024.04.22BOOKS(書籍コーナー)

新しい年度を迎えて新しい学びはいかがですか

日に日に暖かさも増し、新年度にもそろそろ慣れてきた
という方も多いのではないでしょうか。

そこで、当店では小学校や中学校で学ぶ内容を
1冊にまとめたものや、学問の本質を分かりやすく説いた解説本、
さらには子どもと一緒に楽しく学び、親子で学ぶには
うってつけの『学び直し』本を学習参考書の棚で展開中です。

学生時代には取っ付きづらかったジャンルや
大人になって興味が出てきた分野など
幅広く取り揃えておりますので、
この機会に一度新しい世界をのぞいて見てはいかがでしょう。
皆さまのご来店をお待ちしております。

新しい年度を迎えて新しい学びはいかがですか

2024.04.20STATIONERY(文具コーナー)

個性豊かなキャラクター達

コーチャンフォー美しが丘では只今、大人気の「怪獣8号」のグッズを多数展開中です。
「少年ジャンプ+」で連載され、4月からはアニメ化されテレビ放送されています。

最大の魅力は、なんといっても日本防衛隊の圧倒的な戦闘シーン。
各キャラクターの戦闘シーンがデザインされたアクリルスタンドやクリアファイル、メモ帳など
アイテムを多数取り揃えております。

推しのキャラクターのグッズを揃えて、アニメの世界にはまってみてはいかかでしょうか。

御来店の際は是非文具コーナーでご覧くださいませ。

個性豊かなキャラクター達

2024.04.19STATIONERY(文具コーナー)

お母さんありがとう

コーチャンフォー美しが丘店では、5月12日の母の日のプレゼントにおすすめの商品を展開しております。

石鹸で出来たお花のソープフラワーは、本物のお花と間違えてしまう程繊細な作りになっており、一部の商品は入浴剤としてもご利用いただけます。また、贈り物の定番、ハンカチやハンドクリーム、入浴剤なども多数取り揃えております。

この機会に母の日のプレゼントと共に、日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

お母さんありがとう

2024.04.18MUSIC(ミュージックコーナー)

Ms.OOJA、3年振りとなるカバーアルバム発売!

「Ms.OOJAの、いちばん泣けるドリカム」以来3年ぶりとなるカバーアルバム、「流しのOOJA 3~VINTAGE SONG COVERS~」が4月17日に発売となりました!

今作品では、「男歌」に絞った楽曲に挑戦。寺尾 聰の「ルビーの指環」や安全地帯の「ワインレッドの心」など、有名楽曲のカバー全12曲が収録されています!

また、只今、過去作品の「流しのOOJA」シリーズ1・2や「10th Anniversary Best -私たちの主題歌-」などが期間限定10%OFFでお求めいただけます。キャンペーンは6月4日までとなっておりますので、ご希望のお客様はお早目にお求めくださいませ。

この機会に、Ms.OOJAの世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店、お待ちしております。

Ms.OOJA、3年振りとなるカバーアルバム発売!

2024.04.16MUSIC(ミュージックコーナー)

新しい日本の世代を代表する‘未来のアイドル’

日本最大級のサバイバルオーディション番組 初のガールズ版「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で新たに”国民プロデューサー”によって選ばれた11人組ガールズグループ「ME:I」(ミーアイ)。

デビューシングル『MIRAI』が本日発売致しました。

タイトル曲「Click」と、カップリングには新曲「Sugar Bomb」が収録される他、通常盤には番組で披露され話題を集めた「&ME」「CHOPPY CHOPPY」のME:Iバージョンを収録。
初回限定盤A・B付属のDVDにはメイキング映像が収録されておりますので、記念すべきデビュー作の製作模様もあわせてお楽しみください。

コーチャンフォー各店では3形態同時購入特典「告知ポスター」をご用意しております。
初回プレス分には応募抽選券(シリアルナンバー)やセルカトレーディングカード等、封入特典もございますので、お早めにお求めくださいませ。

音楽シーンで新しい未来を切り開いていく”ME:I”の活動に目が離せません!
記念すべきデビューシングル、是非店頭にてチェックをお願いいたします!

新しい日本の世代を代表する‘未来のアイドル’

2024.04.09MUSIC(ミュージックコーナー)

宇多田ヒカル 初のベストアルバム『SCIENCE FICTION』

「Automatic / time will tell」でデビューして以来、革新的かつ大衆性を兼ね備えたポップスを世に送り出し、現代の日本音楽シーンを代表する存在となった宇多田ヒカル。
デビューから25周年を迎えたことを記念し、初のベストアルバム『SCIENCE FICTION』が発売となりました。

2CD全26曲収録のうち、「traveling」など3曲は新たにレコーディングし直され、10曲は新たなミックスバージョンで収録。また、ドラマ「君が心をくれたから」の主題歌に起用された最新シングル「何色でもない花」に加え、書き下ろしの新曲1曲も収録されています。

スペシャルデジパック仕様の完全生産限定盤には、36ページオールカラーブックレットが封入。
さらに完全生産限定盤及び、通常盤(初回仕様)には、6年ぶりの開催で話題を集める全国ツアーチケット特別受付シリアルコードも封入!本作品購入の方のために設けられたプレミアムシートへの申し込みが出来るチャンスをお見逃しなく!

25年のキャリアと、今もなお進化し続けるアーティスト性を改めて感じる事が出来る『SCIENCE FICTION』をぜひお楽しみください。

宇多田ヒカル 初のベストアルバム『SCIENCE FICTION』

2024.04.10BOOKS(書籍コーナー)

名探偵コナン『100万ドルの五稜星』公開直前フェア

今年もこの時期がやってきました!
名探偵コナン最新作『100万ドルの五稜星』
映画公開直前フェア開催中です!

今年の舞台は、北海道・函館市…
コナンは西の名探偵・服部平次とともに
怪盗キッドに挑みます。

映画公開前に今回活躍するキャラクターの
エピソードを振り返ってみてはいかがでしょうか。
怪盗キッドや服部平次活躍回が盛りだくさんのコミックや
映画を見返したい方にオススメの映画ストーリー本も数多くご用意!

また名探偵コナン関連商品をお買い上げのお客様へ
1冊につき1枚、トレーディンググラフィックコレクションを
プレゼントしております!
無くなり次第終了となっております。
本日発売した105巻 通常版・特装版も対象となっておりますので
この機会に是非、当店までお越しくださいませ。

名探偵コナン『100万ドルの五稜星』公開直前フェア

2024.04.10STATIONERY(文具コーナー)

新たなスタートを共に

DELFONICSより、艶やかな生地とさりげないストライプを基調としている
落ち着いた雰囲気の「アルノー」シリーズが入荷しております。

春から始まる新しいスタートに相応しいスマートな新シリーズ。
ロルバーンは表紙に、その他のアイテムは内生地に配されたストライプが
爽やかなシャツを思わせ、新社会人や学生へのギフトにもおすすめです。

新生活に馴染む日常使いの小物として、ご自身用にもいかがでしょうか。
是非当店にお越しの際は、店頭にて個性的なアクセントになっている
ストライプ模様をご覧くださいませ。

新たなスタートを共に

2024.04.10MUSIC(ミュージックコーナー)

乃木坂46 35thシングル発売!

乃木坂46の35thシングル、「チャンスは平等」が発売になりました!

本作品の通常盤には、今回の参加で最後となる山下美月さんのソロ曲「夏桜」が収録されています。山下美月さん自ら作詞を担当、今まで応援してくれたファン、乃木坂メンバーへの想いを込めて言葉を紡いだ歌詞にも注目です!

今回、シングル発売を記念してパネル展を開催しております。また、CDをお買い上げのお客様には特典のステッカーもご用意しておりますので、ご希望のお客様はお早めにお求めくださいませ。

さらに、同日にバラエティー「超・乃木坂スター誕生!」元乃木坂メンバーの生田絵梨花ファーストEP「capriccioso」が発売となっております。乃木坂46の様々な魅力に触れてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、お待ちしております!

乃木坂46 35thシングル発売!

2024.04.09STATIONERY(文具コーナー)

春カラーで食卓を彩るスヌーピー食器

長かった冬も明け、新しい季節がスタートしました。
コーチャンフォー美しが丘店では、春カラーでポップな
スヌーピーの食器を数多く取り揃えております。

春らしい色合いの食器が食卓に彩りを添えてくれるシリーズとなっており、
新生活を始める方やお祝いを頂いた方への贈り物におすすめです。
また、樹脂素材のお皿やカップは軽くて割れにくく、
安全な作りになっており、幅広い年齢層の方に安心してお使いいただけます。

サイズや形も豊富にある為、同じシリーズで揃えてみてはいかがでしょうか。
この機会にぜひ、ご覧くださいませ。

春カラーで食卓を彩るスヌーピー食器

2024.04.04MUSIC(ミュージックコーナー)

“音楽を観る” オススメ映画集めました!

一度は聞いたあの曲の作品を観てみよう。
ABBAの名曲で贈るすべての人を祝福で満たす最高にハッピーな映画「マンマ・ミーア!」や主演レディー・ガガが全編名曲で彩る感動のラブストーリー「アリー/スター誕生」など聴いて観て楽しめる作品を集めました!

他にも36年振りに続編を出し大ヒットした「トップガン」や映画史上に残る不朽のラブストーリー「タイタニック」など、時代を超えて愛される作品も豊富に取り揃えております。

また、美しが丘店では映画特集に合わせたサウンドトラックを一緒に展開中です。
入手困難とされているプレミア盤なども取り揃えておりますのでぜひご来店くださいませ。

“音楽を観る” オススメ映画集めました!

2024.04.02MUSIC(ミュージックコーナー)

B’z史上最大規模のPleasureツアーが映像化!

結成35周年の記念すべきメモリアルイヤーに、B’z史上最大規模での開催となったベスト選曲のPleasureツアーが待望の映像作品として発売いたしました。

ツアータイトルに冠したB’z通算54枚目の最新シングル「STARS」をはじめ、新旧ヒット曲を織り交ぜたベスト選曲となる全国ツアーの様子が収録されています。

熱量が最高潮に達したままラストシーンへと繋がる感動的なステージはまさに必見です。

初回出荷生産分にはアクリルスタンドや豪華内容のフォトブックレットが封入しております。

B’zの臨場感あふれるライブパフォーマンスをぜひお楽しみくださいませ。

B’z史上最大規模のPleasureツアーが映像化!

2024.03.30BOOKS(書籍コーナー)

『KUMONすくえあ』オープン!記念イベントを本日開催!

この度、コーチャンフォー美しが丘店の
KUMON TOYコーナーが
『KUMONすくえあ』にパワーアップいたしました!

品揃えと売場規模UPの他に
商品の魅力が書かれたPOPも豊富にご用意しており
ご自宅用にはもちろん、プレゼントにお悩みの方にも
オススメです。

また、KUMONTOYをゆっくり楽しめる
椅子付き机を4つ設置いたしました!
お子様に合ったTOYを見つけるのにも
最適です。

『KUMONすくえあ』オープンを記念して
本日11時から15時まで
『くもんのおもちゃ体験会』を
開催いたします!
参加無料のイベントとなっており
素敵なプレゼントもご用意しておりますので
この機会に是非、当店までお越しくださいませ。

『KUMONすくえあ』オープン!記念イベントを本日開催!

2024.03.29STATIONERY(文具コーナー)

家庭菜園で春を先取り

コーチャンフォー美しが丘店ではお部屋で気軽に植物を育てることが出来る栽培キットを展開中です。
ただ育てるのではなく、育てたのちに収穫し味わえるので楽しさも一層大きいと思います。
定番のハーブ以外に、枝豆やミニトマト、レタスなどの野菜もあり、本格的な栽培も楽しめます。

近年注目されている水耕栽培で育てる栽培キットは、ペットボトル型で水やりも簡単な為、より手軽に始められます。
室内のインテリアにもなじむようなお洒落な商品も多数揃えております。

室内で春を先取りして、本格的な春の訪れ待ってみてはいかかでしょうか。

是非この機会にコーチャンフォー美しが丘店でご覧くださいませ。

家庭菜園で春を先取り

2024.03.29STATIONERY(文具コーナー)

話題の新商品

只今、コーチャンフォー美しが丘店では、「ジェットストリームLite」や「ユニボールワンP」など、今話題のボールペンを展開しております。

「クセになる、滑らかな書き味」で幅広い世代に支持されているジェットストリームから、「ジェットストリームLite」が登場いたしました。従来品より筆記抵抗を減らし、よりかろやかな書き心地を実現した新インクを搭載しており、ペールトーンでマットな優しいカラーリングは、より親しみやすい1本となっております。また、今年の文具屋さん大賞でデザイン賞を受賞した「ユニボールワンP」も併せて展開しております。

「ジェットストリームLite」のインクは従来品とも互換性がございます。
この機会に、新インクの書き心地を試してみてはいかがでしょうか。

話題の新商品

2024.03.28BOOKS(書籍コーナー)

春のお庭に彩りを!

暖かな日が続き、春の園芸シーズンまで目前となりました。
今年は気分を彩る花に触れてみてはいかがでしょうか。

当店では花、野菜、果物など様々な植物の育て方の教本を
多数展開しております。なんだか難しそう…となかなか手が出せずにいた
初心者の方に向けて分かりやすく解説したものや、
本によってはズボラさんにおすすめの園芸書もございます。

今年はどんなお庭になるのか、
暖かな春を穏やかな緑と共にぜひお迎えください。

春のお庭に彩りを!

2024.03.26MUSIC(ミュージックコーナー)

アニメ「鬼滅の刃」5周年記念 Blu-ray/DVD購入キャンペーン開催

5月12日からシリーズ最新作となる「柱稽古編」の放送を間近に控えた人気アニメ「鬼滅の刃」。
アニメの放送開始から間もなく5周年を迎えます。合わせて映像作品の累計販売枚数が300万枚突破目前・・・

本日より「アニメ5周年記念Blu-ray/DVD購入キャンペーン」が始まりました!
コーチャンフォーグループ全店ミュージックコーナーにて、対象のDVD/Blu-rayをご購入のお客様にその場で当たりが分かるスクラッチカードをプレゼント致します。
他では手に入らない豪華な景品が当たるイラスト入りのスクラッチカードとなっています。
更に非売品商品発売告知ポスターが当たるダブルチャンス賞も!

【対象商品】
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版)・・・スクラッチカード2枚プレゼント
劇場版(通常盤)/TVシリーズ/鬼滅の宴・・・スクラッチカード1枚プレゼント

豪華景品が手に入るかもしれないこのチャンスをお見逃しなく!
※スクラッチカードが無くなり次第終了となります。在庫の有無はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

アニメ「鬼滅の刃」5周年記念 Blu-ray/DVD購入キャンペーン開催

2024.03.18BOOKS(書籍コーナー)

~春の教育書フェア2024~

3月も気づけば月半ば過ぎ、2023年度も間もなく終了ですが
児童・生徒さんだけではなく学校関係者の皆様も年度末の
総まとめ・次年度の準備と毎日が多忙を極めている事と思います。

当店では、教育の最前線で日々奮闘する先生方を春の「教育書」
フェアの強力ラインナップで全力サポートをお約束致します。

『個別最適な学び』『協働的な学び』『GIGAスクール』といった
令和の日本型教育に必須のキーワードを押さえた書籍はじめ
日々の業務効率化につながるプランニングノートなどツールブックや
学級経営定番書、スケジュールをひとまとめに管理できる手帳書籍など
春の教育現場で欠かす事の出来ないもの各種多数取り揃えております。

新人の方からベテラン、学校教務に携わる方、様々な用途に合わせて
ご用意しております。お忙しい皆様に寄り添う1冊が、きっと見つかります。
ぜひご来店下さいませ。

~春の教育書フェア2024~

2024.03.18BOOKS(書籍コーナー)

鳥山明先生の作品をもう一度

日本のみならず世界中の読者を夢中にさせた漫画家・鳥山明先生。

当店では鳥山明先生の作品を特設コーナーにて大きく展開しております!

誰もが知っている『Dr.スランプ』『ドラゴンボール』はもちろん、
初期の傑作読み切りを収録した短編集『鳥山明○作劇場』、
迫力満点のイラストを大ボリュームで楽しめる『DRAGON BALL 超画集』、
伝説の編集者・鳥嶋和彦さんによる『Dr.マシリト 最強漫画術』

などなどたくさんの関連書籍をご用意しております!

かつて夢中になった方も、これから読んでみようと思っている方も、
是非鳥山明先生の作品を心からお楽しみください!

鳥山明先生の作品をもう一度

2024.03.17MUSIC(ミュージックコーナー)

春のキッズCD&DVDキャンペーン開催中♪

「おかあさんといっしょ」などのNHKの人気番組や「ドラえもん」「アンパンマン」などの人気キャラクターたちのCD・DVDをお得にお買い求めいただけるプライスOFFキャンペーンを5/6までの期間限定で開催中です。

人気のキッズソングや定番のどうようを多数収録したCDや、楽しく英語や日本語、九九を学べる知育作品など、お子様とご一緒に楽しめるアイテムが多数ラインナップされております。

おうちで過ごすひと時はもちろん、行楽に向かう車中で楽しむのもオススメです。

親子で過ごす春休みやゴールデンウィークに、人気のキッズCD&DVDをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

春のキッズCD&DVDキャンペーン開催中♪

2024.03.09BOOKS(書籍コーナー)

春の定期購読キャンペーン

ただいまコーチャンフォーグループにて
「雑誌 春の定期購読キャンペーン」を開催中です。

税抜き500円以上の雑誌の定期購読申込み後
3回目購入時にコーチャンフォー商品券300円分をプレゼント!

お申込み期間は3/1~4/30となっております。
詳細は書籍コーナースタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

春の定期購読キャンペーン

2024.02.09

春の桜ラッピングがはじまりました

先日、立春を迎え、暦のうえでは春が到来しています。

コーチャンフォー全店では、例年ご好評いただいております「桜ラッピング」がはじまりました。
コーチャンフォーオリジナルの包装紙は、
春らしいピンク、花が散りばめられた白の2種類をご用意しております。

ギフトシールには、お祝い用もご用意しております。
ご進学や、ご就職のお祝いにもご利用いただけます。

大切な方へのプレゼントに是非、桜ラッピングはいかがでしょうか。

※包装紙でのラッピングは無料となっております。
 お気軽にお申し付けくださいませ。

春の桜ラッピングがはじまりました