コーチャンフォーグループ 株式会社RELIABLE(リライアブル)

NEWS&TOPICS新着情報

コーチャンフォー若葉台店

2020.01.21MUSIC(ミュージックコーナー)

第43回 日本アカデミー賞

2019年に日本で公開された映画で、もっとも話題を集めた作品と俳優を決める、日本アカデミー賞。

邦画では興行収入が1番多かった「キングダム」をはじめ、埼玉に対する自虐的な笑いが話題を集めた「翔んで埼玉」、大ヒット映画「君の名は」に続く、新海誠監督作品「天気の子」など、2019年話題となった作品が、優秀賞を獲得しました。

その頂点を決める、最優秀賞は3月6日に発表されます。
当店では、優秀賞を受賞した作品をコーナー展開しておりますので、この機会に2019年の話題作をチェックしてみてはいかがでしょうか?

第43回 日本アカデミー賞

2020.01.20BOOKS(書籍コーナー)

大人も子供も楽しめる『塗り絵』

リラックマやディズニーなどかわいいキャラクターを見ながら楽しむことができる『塗り絵』をただいま展開しております。

キャラクターものなので大人も子供も家族で楽しむことができます。

また世界の名所やかわいい動物、お花など様々な種類の『塗り絵』がございます。

ぜひお気に入りの1冊を店頭で見つけてください。

大人も子供も楽しめる『塗り絵』

2020.01.17STATIONERY(文具コーナー)

桃の節句

3月3日は桃の節句です。
女の子の健やかな成長を願い、雛人形を飾るご家庭も多いのはないでしょうか。
今は、様々なご家庭にあわせた、小さな可愛らしい雛人形や、タペストリーなど種類も豊富にご用意しております。

ひとつひとつ、お顔の違うお人形たち。
ご自分のお気に入りの雛人形を見つけてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、ご来店お待ちしております。

桃の節句

2020.01.16STATIONERY(文具コーナー)

「麒麟がくる」を楽しむ。

いよいよ19日から大河ドラマ「麒麟がくる」が放送されます。
主人公の明智光秀は「本能寺の変」を起こした人物として有名ですが、謎多き人物としても知られています。

ドラマについてのガイド本はもちろん、明智光秀に関する書籍、小説、コミックまで多数取り揃えております。
ドラマの予習に是非ご覧下さいませ。

「麒麟がくる」を楽しむ。

2020.01.15BOOKS(書籍コーナー)

第162回直木賞受賞作決定!

第162回直木三十五賞受賞作は川越宗一『熱源』(文藝春秋)に決定です!北海道の北に位置する樺太を舞台に、日本人にされそうになったアイヌと、ロシア人にされそうになったポーランド人が、樺太で出会い、自らが守り継ぎたいものの正体に辿り着く壮大な歴史小説です。

第162回直木賞受賞作決定!

2020.01.15STATIONERY(文具コーナー)

大好きなキャラクターと楽しいランチタイムを

大人気キャラクターのランチグッズをご用意しております。
ディズニーキャラクターを中心にお弁当箱や箸、ランチクロスや
巾着など同じキャラクターで揃えることができます。

大好きなキャラクターと楽しいランチタイムを過ごしてみませんか。
是非店頭にてご覧下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

大好きなキャラクターと楽しいランチタイムを

2020.01.14MUSIC(ミュージックコーナー)

令和のJ-POPを牽引する2大バンド

令和になって初の年末年始。
多数の音楽特番や話題のCMが流れるお茶の間で、
彼らの楽曲を耳にしない日はありませんでした。

“トーキョーニューミクスチャースタイル”と称される独自の音楽性で、
瞬く間にその名を世に知らしめたKing Gnu。

人気ドラマの主題歌をはじめ、耳に残る印象的なフレーズの楽曲で
老若男女問わない多数のファンを獲得したOfficial髭男dism。

新時代のJ-POPシーンをリードしていくであろう二大バンドのCDが、
全国で大ヒットを記録しています。
当店でも特設コーナーにて最新作やこれまでリリースされた人気作品を
取り揃えております。

新時代のヒットメーカーたちの楽曲を、是非ご堪能くださいませ。

令和のJ-POPを牽引する2大バンド

2020.01.13BOOKS(書籍コーナー)

赤本、種類豊富に取り揃えております!

今年は1/18,19の二日間行われる、大学入試センター試験。
来年度からは大学入学共通テストが導入予定となっており、
今年の大学入試は激戦必至といわれています。
私立・国立・公立問わず、個別の試験受験の大きな手助けとなるのが「赤本」です。
当店では、多摩地区最大級の品揃えをご用意し、
受験生の皆様のご来店をお待ちしております。
お電話でのお取り置きも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
(電話:042-350-2800)
当店は、最後の最後まで頑張る受験生の皆様を応援しています!

赤本、種類豊富に取り揃えております!

2020.01.10STATIONERY(文具コーナー)

繊細なタッチで描かれた動物達

イギリスのカード業界で人気のあるアーティスト、ハンナ(Hannah Dale)が描く
アート作品が入荷致しました。

細やかなタッチで愛らしく描かれた動物達は、童話の世界に出てくるような仲間達ばかりです。

グリーティングカードは送るだけでなく額に入れて飾っても、
1つの作品としてお部屋のアクセントにもなるのではないでしょうか。

クッションカバーやマグカップなど日常で使える品々も取り揃えておりますので
ぜひ一度店頭で御覧下さいませ。

繊細なタッチで描かれた動物達

2020.01.09BOOKS(書籍コーナー)

この世界の(さらにいくつもの)片隅に……

2016年公開の「この世界の片隅に」に250カットを超える新エピソードを追加し、
昨年12月に公開された「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」。
片渕監督が本当に描きたかった「この世界の片隅に」であるこの作品を
更に楽しめる、原作コミックはもちろん、公式アートブックや映画秘宝の1月号などを
集めて展開中です。
映画を観てからでも観る前でも、是非お立ち寄り下さい。

この世界の(さらにいくつもの)片隅に……

2020.01.07MUSIC(ミュージックコーナー)

おかえり、寅さん

人気邦画シリーズの最新作『男はつらいよ お帰り 寅さん』
が公開されました。

シリーズ開始50年目に公開される第50作という
まさに邦画界の記念碑とも言うべき本作の公開にあわせ、
当店ではシリーズの特集展開を実施しております。

第1作から49作までのDVD全タイトルや渥美清さんのCD作品など、
関連商品を取り揃えております。
また、最新作公開に合わせ発売されたブルーレイシリーズのご注文も承っております。

国民的映画シリーズの歩みを、
この機会に是非振り返ってみてはいかがでしょうか?

おかえり、寅さん

2020.01.06BOOKS(書籍コーナー)

2020年の干支 ねずみの絵本

新年も明けまして、2020年の干支、ねずみの絵本を集めてみました!

絵本には「ぐりとぐら」や「ねずみのチョッキ」「フレデリック」など
有名なねずみのキャラクターが出てくる絵本がたくさんございます。

また「十二支のはじまり」など、干支がでてくる絵本もございます。
絵本を読みながら、お子さんと一緒に干支を覚えてみるのはいかがでしょうか。

他にもかわいらしいねずみがでてくる絵本を集めておりますので、
この機会に是非ご覧ください。

2020年の干支 ねずみの絵本

2020.01.03MUSIC(ミュージックコーナー)

ベートーヴェン生誕250周年

2020年は、言わずと知れたクラシック界の大巨匠、ベートーヴェンの生誕250周年。

偉大なる楽聖が遺した名曲の数々は、数百年の時を経て今なお世界中で演奏され、多くの人々に愛され続けています。

そんなベートーヴェンの記念すべき節目の年を迎え、
当店ではクラシック売場にてアニバーサリー特集展開を実施しております。

ベートーヴェンの代名詞とも言うべき交響曲や、ピアノソナタの有名楽曲はもちろん、数多の指揮者/演奏者によって紡がれてきた名盤を多数取り揃えております。

この機会に改めて、ベートーヴェンの名曲をお楽しみ下さい。

ベートーヴェン生誕250周年

2019.12.31MUSIC(ミュージックコーナー)

レコード大賞受賞!Foorin「パプリカ」好評発売中!

NHK『みんなのうた』でもおなじみのFoorin「パプリカ」が、
第61回日本レコード大賞に選ばれました!

シンガーソングライター米津玄師のプロデュースということで
発表時から話題だった本作ですが、
メンバーのエネルギッシュなダンスと耳に残るメロディ/フレーズで、
お子様から大人まで幅広い世代から好評を集めています。

NHK2020応援ソングとしても使用されるということで、
新年には更なるブレイク間違いなしの大賞作を、
この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

レコード大賞受賞!Foorin「パプリカ」好評発売中!

2019.12.27STATIONERY(文具コーナー)

バスギフトで言葉を贈ろう

ありがとう、おつかれさまなどの言葉がパッケージになったバスギフトが入荷致しました。

何気ない言葉も、さりげなく贈ると喜ばれるものです。

イニシャルが入ったギフトやハンドクリームもございますので、
大切な方を思いながら選んでみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭で御覧下さいませ。

バスギフトで言葉を贈ろう

2019.12.27MUSIC(ミュージックコーナー)

HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」Blu-rayご予約受付中!!

HTB開局50周年ドラマにして、2019年日本民間放送連盟賞 テレビ部門 グランプリ受賞作品の「チャンネルはそのまま!」がBlu-rayとして2020年3月18日に発売が決定されました!!

佐々木倫子原作人気コミックを、モチーフとなった局がそのまま!場所も局舎もそのまま!映像化。芳根京子&藤村監督・嬉野プロデューサーによる副音声解説や、「ハナタレナックス」「おにぎりあたためますか」のドラマ特別編、未公開映像も収録されるなどファン必見の内容となっております!

コーチャンフォー全店ミュージックコーナーにてご予約受付中です!!

=================================

『チャンネルはそのまま!』Blu-ray

発売日  2020年3月18日(水)

価格   7,500円+税

商品仕様 2枚組、リニアPCM、総再生時間250分以上

=================================

HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」Blu-rayご予約受付中!!

2019.12.25STATIONERY(文具コーナー)

整理整頓しましょう

今年も残りわずかとなってきました。
若葉台店では、日頃なかなか整理整頓できない
カタログや書類、家電製品などの取扱説明書や
クレジットカードや電子マネーの領収書等を
まとめて収納可能なファイルを多数取り揃えております。

保証書や取扱説明書、CD-ROMなども機器ごとに
分けて収納できる上、厚手の説明書にも対応した
丈夫な素材でマチ付きとなっております。

日常で使う機会が少ないものですが、
いざというときに必要な書類ですので
年末年始を活用して整理整頓してみてはいかがでしょうか。

是非店頭にてご覧下さいませ。
皆様の御来店を心よりお待ちしております。

整理整頓しましょう

2019.12.04MUSIC(ミュージックコーナー)

ジブリウィンターキャンペーン開催中!

ただいまコーチャンフォー全店/リラブ根室店で、ジブリウィンターキャンペーンを開催中です!

「となりのトトロ」や「崖の上のポニョ」、「天空の城ラピュタ」といった親子三世代で楽しめるジブリ作品が20%OFFと、お買い得にお求めいただけます!

また、全てのジブリ映像作品をご購入されたお客様に、先着で「ジブリ2020年度カレンダー」をプレゼント!
※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。

ご家族揃って楽しめるジブリ作品を、この機会に是非ご覧ください!

ジブリウィンターキャンペーン開催中!

2019.11.22MUSIC(ミュージックコーナー)

ロングセラー ウインターキャンペーン開催

~いつまでも色あせない名曲をあなたに~をテーマに

コーチャンフォーでは厳選した900タイトル以上のロングセラーCDを10%~15%OFFにて販売中です。

大々的に展開中ですので、見ているだけでも楽しいコーナーです。

開催期間は2019年11月22日~2020年1月31日までです。

無くなり次第終了の商品もございますので、是非お早目のご来店をお待ちしております。

 

ロングセラー ウインターキャンペーン開催

2019.10.21MUSIC(ミュージックコーナー)

キャッシュレス・消費者還元のお知らせ

コーチャンフォー・コーチャンフォーグループは、全店ともキャッシュレス・消費者還元事業の対象店舗です。10月21日からVISA・Mastercardも新たに対象決済として加わり、当店でご利用いただける国内のクレジットカード、電子マネー、QR決済全てが5%還元対象となりました!この機会にお得にお買い物をお楽しみくださいませ。

※ミスタードーナツは対象外、ドトールコーヒーショップは2%還元となります。

キャッシュレス・消費者還元のお知らせ

2019.10.09STATIONERY(文具コーナー)

新たな時代を刻むカレンダー

2020年・令和2年のカレンダーが入荷いたしました。今年も様々なデザイン、機能のカレンダーをご用意しております。

国内外の巨匠が描いた絵画をデザインしたカレンダーに著名なイラストレーターのカレンダー、各国の素晴らしい風景を収めた写真カレンダーや可愛らしいキャラクターまで、各世代の方がご購入いただけるラインナップとなっております。

もちろん装飾の無いシンプルなカレンダーや愛らしい動物カレンダーもございますので是非一度店頭にてご覧くださいませ。

新たな時代を刻むカレンダー

2015.06.03BOOKS(書籍コーナー)

戦う!書店ガール ロケ実施

6/2放送の「戦う!書店ガール」第8話にて、当店でのロケ場面が放送されました。
特に「ペガサス書房三軒茶屋店」の場面は当店の売場での場面であり、お気づきになられた方もいたかもしれません。

また、鈴木さんと濱田さんが予約分の本を確保しようと奔走する場面は、当店前の遊歩道での撮影でした。画面左側に当店の外観が映っていました。

ドラマを見て興味をお持ちになった皆様、関東初となる超大型複合店、コーチャンフォーへ、ロケ地巡りも兼ねて是非お越し下さいませ。

戦う!書店ガール ロケ実施

2015.01.07BOOKS(書籍コーナー)

王様のブランチ放映

1月10日(土)TBS系列「王様のブランチ」ブットピのコーナーで櫻井ゆりのさんに当店をご紹介頂きました。

王様のブランチ放映