コーチャンフォーグループ 株式会社RELIABLE(リライアブル)

NEWS&TOPICS新着情報

コーチャンフォー北見店

2024.02.28MUSIC(ミュージックコーナー)

映画『THE FIRST SLAM DUNK』発売!!

2023年公開映画、No.1 ヒット!
全世界興行収入…390億円!国内興行収入…157.3億円(国内歴代興収13位)、
第46回日本アカデミー賞 最優秀アニメーション作品賞受賞と
多くの話題を呼んだ、映画『THE FIRST SLAM DUNK』がついに発売となりました。

現在に至るまで絶大な人気を誇る名作バスケットボール漫画「SLAM DUNK」を新たに
アニメーション映画化。原作者の井上雄彦が監督・脚本を手がけ、高校バスケ部を舞台に選手たちの成長を描き出す。!

初回生産限定【LIMITED EDITION】にはボーナスディスクやブックレットなど豪華特典が満載。本編ディスクのみの【STANDARD EDITION】も取り揃えております。
また、先着購入特典のステッカーもございます。

映画を観た方は、あの感動をもう一度。
ご覧になっていない方は、この機会にぜひ湘北 VS 山王の熱き戦いを
ご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。

映画『THE FIRST SLAM DUNK』発売!!

2024.02.27MUSIC(ミュージックコーナー)

【扉は新たに続いてゆく】山内惠介ニューシングル発売!

山内惠介の通算25枚目となるシングル「紅の蝶」が2月28日に発売となりました!

タイトル曲「紅の蝶」は、昨年リリースの「こころ万華鏡」と同じ、
(作詩)松井五郎、(作曲・編曲)村松崇継のタッグによる楽曲で、
あでやかさと力強さが共存した女性を主人公に、
聴き手の背中を押す歌詞で、軽快で勢いのあるメロディにジャズやクラシック、
和、ラテンとあらゆる音楽や国籍を超越して、
演歌・歌謡曲を山内惠介流にアップデートした1曲となっております。

ご購入者には先着でオリジナルポスターをプレゼントしております。

ひらりひらりと華麗に舞う蝶のような歌声を是非お聞きくださいませ。

【扉は新たに続いてゆく】山内惠介ニューシングル発売!

2024.02.27MUSIC(ミュージックコーナー)

ホロライブとHoneyWorksが夢のコラボレーション!

⼈気VTuberグループ「ホロライブ」と、
「可愛くてごめん」を始めとして数多くの⼈気曲を⽣み出している
「HoneyWorks」のコラボレーションプロジェクト
「hololive × HoneyWorks(ホロハニ)」から、
2024年2月28日(水)にアルバムが2作同時リリースしました!

共同制作の新曲11曲を収録した「ほろはにヶ丘高校 -Originals-」と、
HoneyWorksの名曲11曲をホロライブタレントの魅力たっぷり詰め込んでカバーした
「ほろはにヶ丘高校 -Covers-」の2タイトルがあり、
どちらも歌い手と楽曲がベストマッチしています。

その他、ホロライブタレントの関連作なども多数ございます。
ぜひ皆様も「ほろはにヶ丘高校」に入校してみてはいかがでしょうか。

ホロライブとHoneyWorksが夢のコラボレーション!

2024.02.26BOOKS(書籍コーナー)

『どさこいPOPUPストア』コーチャンフォー北見店で開催決定!

男子高校生〈四季翼〉と、天真爛漫な道産子女子〈冬木美波〉、
2人を取り巻く友人たちの人間模様を描いた道産子ロマンチック
ラブコメ『道産子ギャルはなまらめんこい』。
1月にアニメ放送が開始となりさらに人気上昇中の作品ですが、
この度コーチャンフォー北見店にてPOPUPストアの開催が決定しました!

※イベント詳細につきましては、続報をお待ちください。

ただいま書籍コーナーでは、『どさこい』特設コーナーを展開中です。
本作のコミックセットをご購入頂くとコーチャンフォーポイントが2倍
となるキャンペーンも行っております。
さらにミュージックコーナーでは、オープニング曲 オーイシマサヨシの
「なまらめんこいギャル」とエンディング曲 亜咲花の「わやわやわー!」を
販売中!

『どさこい』ファンにはたまらない、なまら楽しい売場となっておりますので
この機会にぜひ当店に足をお運びください。

皆様のご来店をお待ちしております。

『どさこいPOPUPストア』コーチャンフォー北見店で開催決定!

2024.02.24BOOKS(書籍コーナー)

2024年シーズンの幕開け!!

北海道民にとっては未だ雪が残り
春は遠い様に感じますが
スタジアムに熱がこもる、あの季節が幕を開けます。

当店では
推しの球団に所属する選手が
一目で網羅できる【選手名鑑】をプロ野球編と
開幕したばかりのサッカーJリーグ編どちらも
取り揃えました。

今年デビューの新人選手や
事前のキャンプ情報でニュースを賑わせたあの選手など
”推し活”には欠かせない情報満載。
ご自宅での観戦にはもちろんの事
現地の遠征にピッタリのポケットタイプも
ご用意しております。

この機会にぜひご来店下さいませ。

2024年シーズンの幕開け!!

2024.02.21STATIONERY(文具コーナー)

ランチセレクション

コーチャンフォー北見店では、新生活を応援!ランチグッズを展開中です。

ボタン一つの簡単調理で低糖質高たんぱくなサラダチキンを作ることのできる「サラダチキンメーカー」やタコ焼き器やグリルプレートなど、3種類のプレートがついてくる
「スリムホットプレート」、お弁当箱の蓋がドーム状になっており、おかずが蓋につくことのない機能性抜群なお弁当箱など、毎日のランチが楽しくなるグッズを数多く展開しております。

一足早い新生活を、新しいランチグッズで迎えてみませんか?

ご来店の際は、是非文具コーナーまでお立ち寄りくださいませ。

ランチセレクション

2024.02.20MUSIC(ミュージックコーナー)

乃木坂46/櫻坂46同時発売

乃木坂46の2023年2月に横浜アリーナにて5DAYSで開催された「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」と櫻坂46の8th Single 「何歳の頃に戻りたいのか?」の2タイトルが2月21日に同時発売となりました。

乃木坂46の「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」は全メンバーで臨んだDAY1、期別ごとに開催したDAY2~DAY4、そして秋元真夏卒業コンサートのDAY5をそれぞれDVD&Blu-ray単巻での発売の他、数々の豪華特典も付属した5DAYSをコンプリートした完全生産限定盤も同時発売。

櫻坂46の2024年の第1弾シングル「何歳の頃に戻りたいのか?」は二期生の山崎天がセンターを務めた楽曲。桜舞う春の季節に全国アリーナツアーの開催も決定しており、アイドルグループの最前線を走り続ける彼女たちのこの春を彩る楽曲となっております。

コーチャンフォーでは両グループの新作の発売を記念したパネル展を開催しております。店頭でしか見れない貴重なパネルとなっておりますのでご来店お待ちしております。

※パネル展の開催期間については各店のスタッフまでお問い合わせをお願いいたします。

乃木坂46/櫻坂46同時発売

2024.02.20MUSIC(ミュージックコーナー)

【ねぽらぼ】ファン待望の単独ライブが映像化‼

2020年8月6日に活動を開始したホロライブ5期生。
それぞれの名前「ねね」「ポルカ」「ラミィ」「ぼたん」の
頭文字をとって「ねぽらぼ」の愛称で親しまれている
彼女たちが開催した単独ライブのDVD&Blu-rayが
2月21日に発売となりました!

2023年7月7日にTOKYO DOME CITY HALLにて開催された、
全22曲に及ぶ圧巻のパフォーマンスはファン必見となっております。

先着購入特典として
オリジナルポスター&ステッカーをプレゼントしております。

それぞれの思いをのせた奇跡の一夜が包まれた
本公演をぜひお楽しみください。

【ねぽらぼ】ファン待望の単独ライブが映像化‼

2024.02.18BOOKS(書籍コーナー)

変容する子どもの環境づくり~2024春の保育書フェア~

2023年度もあとわずか。
今年度の締めとともに、次年度に向けた準備が
本格的にスタートし、保育現場の皆様は
忙しい毎日かと思います。

当店では
そんな、育ち盛りの子供たちを支える保育士の方々を
全力サポートすべく
選りすぐりの保育書を豊富に取り揃えました。

ここ数年、保育士に求められる業務内容は大きく変化。
また、保育所の利用児童数がピークを迎えるという
「2025年問題」を目前に控え
日々の業務のみならず、保護者が『預けたくなる』環境作り
に役立つ書籍を網羅いたしました。

お仕事に役立つ1冊、きっと見つかります。
ぜひご来店下さいませ。

変容する子どもの環境づくり~2024春の保育書フェア~

2024.02.17BOOKS(書籍コーナー)

『ハイキュー!!劇場版 ゴミ捨て場の決戦』2/16より公開!

2/16より、大人気コミック『ハイキュー!』の劇場版が公開となりました!

アニメ第4期で描かれた強敵「稲荷崎高校戦」との激闘に続く全国大会第4回戦。
因縁のライバルである音駒高校との戦いである通称“ゴミ捨て場の決戦”が本作の
内容となっております。

ただいま当店では、最も人気のあるストーリーの一つであるエピソードを原作で
読みたい!という方、また劇場版を観てもう一度読み返したい!という方に
イチオシの『ハイキュー!!関連書籍フェア』を展開しております。

劇場版の原作となる33~37巻を含めた全巻はもちろん、烏野と音駒両校が
相対するまでのドラマを描いた全20話を収録している『ハイキュー!!ジャンプ』や
古舘春一先生描き下ろしイラスト&監修による、選手のインタビューや証言で
登場人物達のその後を追った内容が収録されている『ハイキュー!!マガジン』、
また特別表紙でご用意している小説版など様々ご用意しております。

ファンのみならず、劇場版を観て興味を持った方にも楽しんで頂ける売場となって
おります。この機会にぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

『ハイキュー!!劇場版 ゴミ捨て場の決戦』2/16より公開!

2024.02.14STATIONERY(文具コーナー)

Let’s Study!

コーチャンフォー北見店では、SNSでも話題の勉強のモチベーションを高めてくれる文房具を取り揃えました。

ペンケースにいれて持ち運びできる勉強タイマーや、campusノートを愛用中の方にお勧めしたい
ノートに馴染む修正テープや付箋など、効率的に学習をサポートする商品を展開しております。

勉強に対するモチベーションが下がっている時こそ心機一転し、勉強アイテムを買い替えたりしてみてはいかがでしょうか。

この機会に是非ご覧くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

Let’s Study!

2024.02.13MUSIC(ミュージックコーナー)

Snow Man 10thシングル、なにわ男子ライブ映像発売!

Snow Manの10枚目となるシングル「LOVE TRIGGER / We’ll go together」が発売いたしました。

記念すべき10枚目のシングルは、メンバー主演ドラマ主題歌収録の両A面シングルです。

初回盤A・初回盤Bにはそれぞれ異なる内容のDVDが付属しています。
通常盤はカップリング曲が2曲収録されております。

3形態同時購入特典として2024年カレンダーをお渡ししております。
数に限りがございますので、お早めにお求めくださいませ。

また、「なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ‘POPMALL’」も発売いたしました。
昨年のデビューツアーを上回る全9会場44公演、約46万5千⼈を動員した、なにわ男子最大規模のアリーナツアーより8月10日の横浜アリーナ公演をパッケージ化。
初回限定盤にはドキュメンタリー映像をはじめとした豪華な特典映像が付いています。
通常盤には全会場のMCの模様がダイジェストで収録されています。

どの内容も見逃せない!音楽シーンを賑わすボーイズグループの最新作お見逃しなく!

Snow Man 10thシングル、なにわ男子ライブ映像発売!

2024.02.11BOOKS(書籍コーナー)

入園・入学に向けた早めのご準備を

暖冬の影響もあり暖かい日が続いている今日。
北海道でも最高気温が2桁を超える日が増え、
春の訪れを感じることが増えてきました。

通園通学グッズからは、簡単にかわいいバッグやマスク、
お洋服を作ることができる本からミシンの基礎から応用までが載った
はじめての方にもやさしい本などをご用意。
また、園児がいるご家庭には嬉しい、
お子様が飽きないお弁当の作り方が載った本まで多数ご用意しております。

入園・入学の手続きが一段落した時期である今が
準備を始めるのに一番適しているといわれています。
新たな門出を安心して迎えられるよう、
早めのご準備をしてみてはいかがでしょうか。

入園・入学に向けた早めのご準備を

2024.02.11BOOKS(書籍コーナー)

新生活で知っておきたい豆知識

当店実用書コーナーでは
新生活応援フェアを展開中です。

初めて一人暮らしをする方必見の自炊術や
いざとなった時に役立つ防災・防犯について
書かれた本など数多く取り揃えました。

一人暮らし一年目でない方には
『貯まる生活』がわかる本や余った食材や作り置きで
簡単にお弁当を作ることが出来る本などを
ご用意しております。

新生活の不安を少しでも解消するためにも
お役立ち術を是非身に付けてみてください。

新生活で知っておきたい豆知識

2024.02.09

春の桜ラッピングがはじまりました

先日、立春を迎え、暦のうえでは春が到来しています。

コーチャンフォー全店では、例年ご好評いただいております「桜ラッピング」がはじまりました。
コーチャンフォーオリジナルの包装紙は、
春らしいピンク、花が散りばめられた白の2種類をご用意しております。

ギフトシールには、お祝い用もご用意しております。
ご進学や、ご就職のお祝いにもご利用いただけます。

大切な方へのプレゼントに是非、桜ラッピングはいかがでしょうか。

※包装紙でのラッピングは無料となっております。
 お気軽にお申し付けくださいませ。

春の桜ラッピングがはじまりました

2024.02.07STATIONERY(文具コーナー)

女の子の成長を祝う「ひな祭り」

コーチャンフォー北見店では、3月3日の桃の節句に向け、ひな人形を展開しております。

ひな祭りの由来は、平安貴族の子どもたちの間で人気があった「ひいな遊び」(人形遊び)が五節句と結び付き、女の子の成長や良縁を願うひな祭りとなったといわれています。

「元気に育つように」という願いが込められている「ひなあられ」や可愛らしい人形を多数ご用意しております。

ご来店の際は、是非文具コーナーまでお立ち寄りくださいませ。

女の子の成長を祝う「ひな祭り」

2024.02.06MUSIC(ミュージックコーナー)

Stray Kidsメンバー感涙!大阪公演の映像発売

2023年、4作連続で米ビルボード1位を達成し、今最も勢いにのる全米No.1ボーイズグループ、Stray Kids。

そんな彼らが昨年2月に開催した「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN」から、Stray Kids初のドーム公演となった、メンバー感涙の京セラドーム大阪公演がBlu-rayとして発売いたしました。

今作はライブ本編だけで総尺3時間半を超え、アンコール映像まで余すところなく収録されています。会場サプライズでのメンバー涙の感動シーンは必見です。

完全生産限定盤には各メンバーのソロ・アングル・ムービーやツアー密着の豪華ドキュメンタリーが収録。

コーチャンフォー各店では、Stray Kidsの輸入盤・国内盤商品を豊富に取り揃えております。ランダムバージョンの商品もございますので、ぜひ店頭にてお確かめくださいませ。

Stray Kidsメンバー感涙!大阪公演の映像発売

2024.02.06MUSIC(ミュージックコーナー)

北見が舞台の話題アニメ主題歌がリリース!!

アニメが好評放映中の、伊科田海 先生 原作「道産子ギャルはなまらめんこい」。
オープニング曲 オーイシマサヨシの「なまらめんこいギャル」と
エンディング曲 亜咲花の「わやわやわー!」が同時発売しました。
“めんこい”ギャルが北海道の北見を舞台に
“めんこさ”を存分に発揮する本アニメにぴったりの楽曲です。

また、アニメBlu-rayのご予約も承っております。

書籍コーナーではコミックも好評販売中ですので、
ぜひ合わせてお立ち寄りくださいませ。

北見が舞台の話題アニメ主題歌がリリース!!

2024.01.31STATIONERY(文具コーナー)

春を告げる黄色の花「ミモザ」

コーチャンフォー北見店では、春の訪れを感じさせてくれるミモザのバスギフトを展開しております。

ほんのり甘く、軽やかな香りはギフトアイテムとしてぴったりです。

ヨーロッパでは感謝の気持ちを込めてミモザの花を贈る習慣がございますので、この機会に是非ご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

春を告げる黄色の花「ミモザ」

2024.01.30MUSIC(ミュージックコーナー)

3周年を迎えるBMSGの歩みが映像化

SKY-HI主宰のマネジメント/レーベル「BMSG」所属アーティスト
23名による大規模音楽フェス『BMSG FES’23』東京公演の模様が
収録されたDVD/Blu-rayが1月31日に発売しました。

グループの垣根を超えた一夜限りのLIVE本編62曲は
全て収録されているほか、特典映像としてステージの裏側を
追ったオフショット映像も収録されております。

先着購入特典として、
コーチャンフォー限定生写真もプレゼントしております。
※数に限りがございますのでご了承くださいませ。

3周年を迎えるBMSGの歩みが映像化

2024.01.23BOOKS(書籍コーナー)

早めの申告書作成に

この時期個人事業主の方やフリーランスで
所得がある方を悩ませるものといえば確定申告。

時間を節約でき適切に申告できるという点から
税理士に依頼するという選択肢もありますが、
費用とスケジューリング合わせの観点を考えると
デメリットも生まれてきます。

前もってご自身で行なった方が余計な費用を
かけることなく申告することができ、かつ、
節約意識が自然と身につくというメリットがあります。

当店ビジネス書コーナーでは、
今回初めて申告される方向けに必要書類の準備や
提出までの流れを解説した書籍を取り扱っております。

確定申告の期間は2月16日から3月15日までとなっています。
早めのご準備に、是非ご参考下さいませ。

早めの申告書作成に

2023.11.15MUSIC(ミュージックコーナー)

VAUNDY、まさに最強の最新アルバム「replica」発売!!

ロングセラー1stアルバムの発売から3年半を経て、VAUNDY待望の2ndアルバム「replica」が遂に発売致しました。

今作は「オリジナルはレプリカの来歴から生まれる」というテーマのもと制作されたCD2枚組の超大作です。
Disc 1には、Netflixシリーズ「御手洗家、炎上する」主題歌「カーニバル」、昨年「ONE PIECE FILM RED」劇中歌としてAdoに提供した「逆光」のセルフカバーを含む全15曲を収録。
Disc 2には、「踊り子」「そんなbitterな話」「花占い」等、前作「strobo」以後にリリースされた配信シングル全20曲が収録となっております。

完全生産限定盤はスペシャルブリスターパックパッケージは、ディスプレイとしても映える、VANDYらしいポップな仕上がり!

先着購入特典として、オリジナルポストカードをプレゼントしております。今作もロングセラー間違いなしの豪華な内容です。音楽シーンを席巻するVAUNDYのポップナンバーをお楽しみください。

VAUNDY、まさに最強の最新アルバム「replica」発売!!