コーチャンフォーグループ 株式会社RELIABLE(リライアブル)

NEWS&TOPICS新着情報

マルシェ最新情報

2021.07.24MARCHE(マルシェ)【コーチャンフォー旭川店】

三越伊勢丹、食の新ブランド〈ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD〉

おいしいが、うまれるところ

三越伊勢丹グループかの、食品部門では初となる新ブランド「ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD」取り扱いを開始いたしました。

〈ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD〉はお客さまの日々の「食」と本気で向き合い、楽しく、食への好奇心にお応えするために生まれたブランドです。生産者の想い、食文化へのまなざし、素材や製法の吟味を大切に、未来に伝えたい品々、お客さまの多用な“今”に応える品々が揃っています。

具沢山なスープやだしが効いたパスタソースや、幅広い年代の方にご家庭で手軽にお楽しみいただけるよう、マイルドからスパイシーまでのバリエーションが揃ったカレーなども取り揃えております。

ギフトにもおすすめですが、自分用にもストックしておきたい商品ばかりです。こだわりの逸品を是非当店マルシェコーナーでお探しください。

三越伊勢丹、食の新ブランド〈ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD〉

2021.07.24MARCHE(マルシェ)【コーチャンフォー旭川店】

レモンの効果で爽やかに夏を乗り切る!

夏がに恋しくなるレモン味のお菓子。やっぱり暑い夏にはさっぱりとしたレモンがおすすめ。

気温や湿度が高く、ムシムシと暑い夏にはさっぱりとしたものが欲しくなりますよね。当店では、レモンを使ったフードやドリンクを展開中です。ブームが続くレモンサワーや成城石井オリジナルのレモンドリンクまどの飲料から、ゼリーやキャンディなどデザートやお菓子も取り揃えております。

体が疲れやすくなっている熱い夏には、レモンで気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

レモンの効果で爽やかに夏を乗り切る!

2021.07.24MARCHE(マルシェ)【コーチャンフォー釧路店】

夏を彩る涼風麺

ただいまコーチャンフォー釧路店では、
この季節におすすめの乾麺を数多く取り揃えております。

DEENのボーカル池森秀一さんがプロデュースした『池森そば』『池森そばつゆ』
虹をイメージした7色の鮮やかな素麺『みわの虹』
プリプリ食感の麺が特徴の出雲たかはし『冷し中華』
など、食欲がないときでもつるっとお召し上がりいただけるものばかりです。

暑い日には、さっぱりした涼風麺で食卓を彩ってみてはいかがでしょうか。

夏を彩る涼風麺

2021.07.13MARCHE(マルシェ)【コーチャンフォーミュンヘン大橋店】

ひんやり美味しい『夏麺』始めました!

暑い夏、食欲がなくなる日もあります。
そんな時でも、ひんやり麺ならおいしく食べられそうな気がしませんか?

ただいま、ミュンヘン大橋店マルシェコーナーでは、
そんな暑い夏にピッタリの『夏麺』コーナーを展開中です。

コーチャンフォーオリジナル商品の『流氷ざるらぁめん』や
レモン果汁を加えたタレと中華麺の相性が抜群な『瀬戸内レモン搾り
冷し中華』、彩り鮮やかなレインボー素麺『みわのにじ』など、
手軽に作れてつるつるっと食べられる、冷たい麺や変わり麺など、
夏におすすめの麺を豊富に取り揃えております。

暑さを吹き飛ばす冷たい麺で、夏を乗り切りましょう!!

ひんやり美味しい『夏麺』始めました!

2021.07.03MARCHE(マルシェ)【コーチャンフォー新川通り店】

冷たい麺、いかがですか?

そば通で知られているDEEN「池森秀一」さんがプロデュースした”池森そば”が入荷しました。

全国のそば屋を回り、365日ほぼ毎日そばを食べていたという池森さん。
二八の極み、幸せの十割、爽やか更科など、蕎麦の事を知り尽くした池森さんが
こだわりぬいた全6種類の乾麺があります。
更に、黒あごの出汁が非常に深い味を出しているオリジナルのそばつゆも、甘口と辛口の2種類あり、池森そばと池森そばつゆで贅沢な味わいとなります。

他にも、簡単にできる冷麺やそうめんなど、夏におすすめの麺を多数取り揃えております。
暑い日は冷たい麺で涼みませんか?

冷たい麺、いかがですか?

2021.06.25MARCHE(マルシェ)【コーチャンフォー釧路店】

果物パワーで夏を乗り切ろう

ただいまコーチャンフォー釧路店では、
この時期にぴったりのジュースやサイダーを展開しております。

国産にこだわった果汁100%のパウチジュースや
ラベルもかわいらしいマンゴーやスイカのサイダー、
一時的なストレスや疲労感を軽減してくれる成分”GABA”入りの炭酸水など
こだわりの飲み物を数多く取り揃えております。

暑い日はさわやかな果物飲料で乗り切ってみてはいかがでしょうか。

果物パワーで夏を乗り切ろう