コーチャンフォーグループ 株式会社RELIABLE(リライアブル)

NEWS&TOPICS新着情報

マルシェ最新情報

2024.04.22MARCHE(マルシェ)【コーチャンフォー旭川店】

旭川店に”缶つまガチャ”が登場します!

お酒に合う肴を缶詰にしたこだわりのおつまみシリーズ「缶つま」をガチャで楽しむ…
「缶つまガチャ」が期間限定でコーチャンフォー旭川店に登場します!

■期間:2024年4月27日㈯~4月29日㈪㈷
コーチャンフォー旭川店 コーチャンフォーマルシェ(ミュージックコーナー内)

500円玉1枚で回すことが出来、必ず500円以上の「缶つま」商品が当たります!
運が良ければ出てくる当たり缶には、「厚岸産かき燻製ウィスキー」「利尻島産蝦夷あわび醤油煮」等プレミアムな商品をご用意!

GW始まりの3日間での開催です。是非「缶つまガチャ」を回しにコーチャンフォー旭川店までお越しくださいませ!

旭川店に”缶つまガチャ”が登場します!

2024.04.21MARCHE(マルシェ)【コーチャンフォー旭川店】

美味しさ詰まった”缶詰グルメ”フェア

コーチャンフォー旭川店、マルシェコーナーにて”缶詰グルメフェア”を開催しております。

保存食の域を超え、進化し続ける日本の缶詰。
新鮮な魚介や果物の美味しさが詰まった、魅力的な缶詰を取り揃えました。

普段の食卓にもう一品プラスしたり、おつまみとしてお酒と一緒に楽しんだり…
ふたを開けるだけで楽しめる”グルメな缶詰”を多数ご用意しておりますので、ご自宅用としてはもちろん大切な方への贈り物にもおすすめです。

この機会に是非、コーチャンフォー旭川店マルシェコーナーまでお立ち寄りくださいませ。

美味しさ詰まった”缶詰グルメ”フェア

2024.04.04MARCHE(マルシェ)【コーチャンフォー釧路店】

朝ごはんはパン派?ごはん派?

一日活動するのに欠かせない朝ごはん。
当店では、パンとごはん、それぞれの厳選したお供を集めました!

パン派には、ごろっと果実が入ったフルーティーな「旬ジャム」や牛乳を使用したクリーミーなスプレッドなどを、
ご飯派には、納豆やワサビを使ったふりかけや、混ぜるだけでおにぎりが作れる商品等
選りすぐりの逸品をご用意しております。

これを機にどちらも試してみるのもおすすめです!
楽しく・美味しく朝食を召し上がってみてはいかがでしょうか。

朝ごはんはパン派?ごはん派?