コーチャンフォーグループ 株式会社RELIABLE(リライアブル)

NEWS&TOPICS新着情報

コーチャンフォー釧路店

2024.04.26BOOKS(書籍コーナー)

北海道在住作家が贈る純愛ストーリー

北海道在住の文月蒼(ふみづきあおい)さんのデビュー作『水槽世界』が発売されました。

『水槽世界』は飛鳥新社が新しく立ち上げたライト文芸の新レーベル
「with stories」第1作となっております。

「人の心に棲みつく魚が見える」能力を持つクラス一の陰キャ男子高校生 海橘人。
橘人は能力を使って学校一の美女 桜庭澄歌に迫る危機を救おうとするが—―
涙なしでは読了できない純愛100%のラブストーリーです。

また作中では、札幌・小樽・釧路など北海道各所が登場し
道民の読者の方はよりお楽しみ頂ける1冊となっております。

10代の方から読者対象の作品となっておりますので
学生の朝読書にもお勧めです。

是非、お手に取ってご覧くださいませ。

北海道在住作家が贈る純愛ストーリー

2024.04.25MUSIC(ミュージックコーナー)

歌と魔法と感動の世界へようこそ。

ロアルド・ダールによる名作児童小説『チョコレート工場の秘密』に登場した工場長「ウィリー・ウォンカ」の始まりの物語を描くファンタジー超大作『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』が発売しました。
製作を『ハリー・ポッター』シリーズのデビッド・ハイマンが務める今作の最大の特徴は、何といっても「圧倒的なミュージカル映画としてのクオリティー」。
若き日のウィリー・ウォンカを演じるティモシー・シャラメの優雅で美しい歌声と素晴らしい楽曲の数々は、寸分の狂いなく映画の世界観にマッチしています。

「すべては夢見ることから始まる」「だから夢を諦めないで」という母親の言葉を胸に、果たしてウォンカは無事にこの町にチョコレート工場をつくることができるのか—?

コーチャンフォー釧路店では、「話題の大作映画」を展開中です!
『MEG2 ザ・モンスターズ』『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング』など、2023年に大きな話題となった大作映画を取り揃えております。

世代を超えて愛される名作映画を、ぜひご自宅でもお楽しみくださいませ。

歌と魔法と感動の世界へようこそ。

2024.04.23MUSIC(ミュージックコーナー)

TWICE 最新ライヴ映像作品リリース

TWICEの最新ライヴBlu-ray&DVD「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN」が本日発売致しました。

自身5度目となったワールドツアーより、2023年5月21日味の素スタジアム公演を収録。
初回限定盤には、約118分に及ぶライヴ本編に加え、本ツアーの模様を追ったドキュメンタリー映像を収録。
グローバルな活躍を見せるTWICEの素顔も垣間見られる充実の特典映像となっております。

初回限定盤・通常盤(初回プレス)にはそれぞれ応募抽選登録用のシリアルナンバーが封入。
今夏リリース予定となるJAPAN 5th ALBUMとの連動特典も発表されていますので要チェック!

アジアNo1.最強ガールズグループ、圧巻のパフォーマンスを是非お楽しみください!

TWICE 最新ライヴ映像作品リリース

2024.04.20BOOKS(書籍コーナー)

行って楽しい食べておいしい旅行!

もうすぐ待ちに待ったGW!長期休みを目前に、旅行の計画を
立てている方も多いのではないでしょうか。

当店では、旅行計画に欠かせない日本各地ガイドブック『るるぶ』
『まっぷる』シリーズをご用意しております!
北は北海道、南は沖縄まで豊富なラインナップで展開しております。
ページをめくるだけで旅行気分が味わえ
お出かけが楽しくなる書籍がたくさんございます。

また、マルシェコーナーではご当地カレー特集を展開中です。
青森の「リンゴとガーリックのチキンカレー」や
広島の「レモンクリームチキンカレー」など
ご自宅の食卓旅行気分を味わえる商品をご用意しております。

今年は現地とご自宅で旅行を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

行って楽しい食べておいしい旅行!

2024.04.18BOOKS(書籍コーナー)

春のパンづくり祭り 2024

主食としても、おやつとしても頂けるパンは
世代を問わず好きな方が多いのではないでしょうか。

当店では、是非春に食べたいパンのレシピを集めた
春のパンづくり祭りコーナーをご用意しております。
おうちで作るパンは、お店で買うものより出来立てを
頂けるので、風味も食感もとても美味しいんです!
初心者の方でも美味しいパンがつくれるレシピ本を
豊富にご用意しておりますので是非ご覧くださいませ。

また、パンと共に朝食やおやつの時間に彩りを添えてくれる
コーヒーや紅茶の本も合わせて展開しております。

お気に入りの組み合わせを見つけて、ほっと一息
つける時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

春のパンづくり祭り 2024

2024.04.18STATIONERY(文具コーナー)

SCANDINAVIAN FOREST

当店では、人気の北欧雑貨を生み出す、フェルグアンドフォルム社から誕生したアニマルコンセプトブランド「SCANDINAVIAN FOREST」のバッグを展開しております。 

大容量でアウトドアシーズンにぴったりの「リュック」や日常品を入れるのにピッタリなサイズ感「ウエストボディバッグ」
などデイリー使いはもちろん、これからのお出かけシーズンにも最適なバッグを取り揃えております。

機能性や使いやすさに優れたバックをぜひ、ご覧くださいませ。

SCANDINAVIAN FOREST

2024.04.17MUSIC(ミュージックコーナー)

SUM 41、ラストアルバム。

カナダ・オンタリオ州のエイジャックス出身の全世界で絶大な人気を誇るパンクバンド「SUM 41」。
集大成となる最後の作品として、ダブル・アルバム『Heaven :x: Hell』をリリース!
パンクロックの枠に収まらず、ヘヴィ・メタルなどの音楽性も感じさせる荒々しくエネルギッシュで野心に溢れたアルバムが完成しました。

最後のアルバム『Heaven :x: Hell』はSUM 41にとって最も野心的な作品であり、『Heaven』には荒々しいエネルギッシュなポップ・パンクが10曲、その一方『Hell』には、フレットを焼き尽くすようなソロ、激しいリフ、拳を突き上げるフックが特徴のヘヴィ・メタルなアンセムが10曲収録されています。

当店では、ポップパンク/ヘヴィ・メタルのCDを展開中です。
「グリーン・デイ」「マシンガン・ケリー」「ゼブラヘッド」などの王道ポップ・パンクから、「ジューダス・プリースト」「リンキンパーク」「メタリカ」などヘヴィメタルなCDも取り揃えております。

ぜひ店頭でチェックしてみてください。

SUM 41、ラストアルバム。

2024.04.16MUSIC(ミュージックコーナー)

新しい日本の世代を代表する‘未来のアイドル’

日本最大級のサバイバルオーディション番組 初のガールズ版「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で新たに”国民プロデューサー”によって選ばれた11人組ガールズグループ「ME:I」(ミーアイ)。

デビューシングル『MIRAI』が本日発売致しました。

タイトル曲「Click」と、カップリングには新曲「Sugar Bomb」が収録される他、通常盤には番組で披露され話題を集めた「&ME」「CHOPPY CHOPPY」のME:Iバージョンを収録。
初回限定盤A・B付属のDVDにはメイキング映像が収録されておりますので、記念すべきデビュー作の製作模様もあわせてお楽しみください。

コーチャンフォー各店では3形態同時購入特典「告知ポスター」をご用意しております。
初回プレス分には応募抽選券(シリアルナンバー)やセルカトレーディングカード等、封入特典もございますので、お早めにお求めくださいませ。

音楽シーンで新しい未来を切り開いていく”ME:I”の活動に目が離せません!
記念すべきデビューシングル、是非店頭にてチェックをお願いいたします!

新しい日本の世代を代表する‘未来のアイドル’

2024.04.16MUSIC(ミュージックコーナー)

スリーピースロックバンド「Dear Chambers」シングル発売!

東京を中心に全国で活動を展開するロックバンド「Dear Chambers」のニューシングルが発売しました。
ボーカル/ギターを担当するモリヤマリョウタさんは釧路出身!

今作も、前作同様サウンドプロデューサーのKubotyとタッグを組み、ある意味の到達点といえるほど完成度の高い3曲が完成。
リードトラックの「Oh my BABY」は、Dear Chambersを必要とするリスナー全てを愛で包み込み、とにかく幸せで笑顔でいてほしいという気持ちが込められた楽曲。

スリーピースならではのストレートなバンドサウンドは荒々しさと精密さを絶妙に兼ね備え、制度と角度をさらに高めた楽曲アレンジを、ボーカルのモリヤマリョウタさんの歌声でロックバンドとしての大正解へと導いていきます。

過去作CDも入荷しております。
Dear Chambersの魅力をたっぷりとご堪能くださいませ。

スリーピースロックバンド「Dear Chambers」シングル発売!

2024.04.12BOOKS(書籍コーナー)

大自然を遊びに変えよう!

北海道も暖かい日が増え、いよいよ待望のアウトドアのシーズンがやってきます!

当店では、アウトドアをよりお楽しみ頂ける
書籍を集めたコーナーを大展開中です!
キャンプは北海道のキャンプ場ガイドブックを始め、
屋外で頂くキャンプ飯のレシピ本アウトドアグッズの
紹介本などをご用意しております。

また、北海道の川や海で釣れる釣りのガイドブックや、
山の綺麗な空気を楽しみながら行える山菜取り、
登山のガイドブック、美しい野鳥を観察する図鑑など、
大自然を堪能できるアウトドア関連書籍を多数取り揃えております。

一人でも、大人数でも楽しめるアウトドアを
今年は思いきり楽しんでみませんか?

大自然を遊びに変えよう!

2024.04.11BOOKS(書籍コーナー)

真実(おたから)を奪い合え―

いよいよ4/12(金)、『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』が
全国劇場にて公開となります。

本作の舞台は北海道・函館。大人気キャラクターの怪盗キッドが狙う
土方歳三にまつわる日本刀をめぐるバトルミステリーとなっております。
また、原作コミックの105巻も4/10より通常版・特装版と同時発売!

当店では、映画公開を記念して名探偵コナン特設コーナーを展開しております。
原作となるコミックを始め、キャラクターの魅力を深掘りできる
ビジュアルブック、小説で映画の作品を楽しめるジュニア文庫、コナンの
キャラクターたちと勉強を学べる歴史学習まんがなど様々な関連書籍書籍が勢揃い!

只今、名探偵コナンの関連書籍をお買い上げのお客様には
1冊につき1枚トレーディンググラフィックコレクションをお渡し致します。
(無くなり次第終了とさせていただきます)

国民的人気を誇る人気シリーズ作品を、書籍と映画合わせてお楽しみくださいませ。

真実(おたから)を奪い合え―

2024.04.09MUSIC(ミュージックコーナー)

宇多田ヒカル 初のベストアルバム『SCIENCE FICTION』

「Automatic / time will tell」でデビューして以来、革新的かつ大衆性を兼ね備えたポップスを世に送り出し、現代の日本音楽シーンを代表する存在となった宇多田ヒカル。
デビューから25周年を迎えたことを記念し、初のベストアルバム『SCIENCE FICTION』が発売となりました。

2CD全26曲収録のうち、「traveling」など3曲は新たにレコーディングし直され、10曲は新たなミックスバージョンで収録。また、ドラマ「君が心をくれたから」の主題歌に起用された最新シングル「何色でもない花」に加え、書き下ろしの新曲1曲も収録されています。

スペシャルデジパック仕様の完全生産限定盤には、36ページオールカラーブックレットが封入。
さらに完全生産限定盤及び、通常盤(初回仕様)には、6年ぶりの開催で話題を集める全国ツアーチケット特別受付シリアルコードも封入!本作品購入の方のために設けられたプレミアムシートへの申し込みが出来るチャンスをお見逃しなく!

25年のキャリアと、今もなお進化し続けるアーティスト性を改めて感じる事が出来る『SCIENCE FICTION』をぜひお楽しみください。

宇多田ヒカル 初のベストアルバム『SCIENCE FICTION』

2024.04.10BOOKS(書籍コーナー)

2024年本屋大賞結果発表

「面白い」、「お客様にも薦めたい」と感じる本を書店員が選ぶ
本屋大賞2024の大賞作が本日発表されました!

1位 『成瀬は天下を取りに行く』 宮島未奈/新潮社
2位 『水車小屋のネネ』 津村記久子/毎日新聞出版
3位 『存在のすべてを』 塩田武士/朝日新聞出版
4位 『スピノザの診療室』 夏川草介/水鈴社
5位 『レーエンデ国物語』 多崎礼/講談社
6位 『黄色い家』 川上未映子/中央公論新社
7位 『リカバリー・カバヒコ』 青山美智子/光文社
8位 『星を編む』 凪良ゆう/講談社
9位 『放課後ミステリクラブ』 知念実希人/ライツ社
10位 『君が手にするはずだった黄金について』 小川哲/新潮社

宮島未奈さんは『成瀬は天下を取りに行く』がデビュー作で
本屋大賞の受賞となりました。
他にも本屋大賞常連作家や本屋大賞初の児童書のノミネート等
世代を問わずお楽しみ頂ける作品ばかりですので
是非お手に取ってご覧くださいませ。

2024年本屋大賞結果発表

2024.04.09MUSIC(ミュージックコーナー)

“小説を音楽にするユニット”『YOASOBI』2年振りの映像作品集

『YOASOBI』2年振りの映像作品集『THE FILM2』が完全生産限定の豪華仕様で発売しました!

商品は162ページに及ぶライブ写真、ステージセットや衣装デザイン資料を綴じこんだ豪華特製バインダー仕様。2023~2024年にかけて開催した、YOASOBI初のアリーナツアー・アジアツアー・Zeppツアーの中から、国内外ワンマンライブがなんと3本を収録!
更に、各地でのライブの裏側やLAでの初フェス出演を収めたライブドキュメンタリーを収録し
この商品1つで5つ楽しめる豪華な内容!

釧路店では今作の発売を記念して、『YOASOBI ARENA TOUR 2023 “電光石火”』のパネル展を実施しており、ご購入のお客様の中から、コーチャンフォー各店抽選でパネルプレゼントキャンペーンも実施しております。

この機会に是非釧路店までお越しください!

“小説を音楽にするユニット”『YOASOBI』2年振りの映像作品集

2024.04.09MUSIC(ミュージックコーナー)

音源を超えるライブ映像

全国ホール&アリーナツアー「マーズ」より、初の日本武道館公演の模様を収録した映像作品が遂に発売!

紅白歌合戦初出場し披露した「唱」をはじめ、B’z楽曲提供で大きな話題となった「沈黙の艦隊」の主題歌「DIGNITY」、TBS系ドラマ「18/40 ~ふたりなら夢も恋も~」の主題歌「向日葵」、フジテレビ系「めざましテレビ」テーマソングの「いばら」などの話題曲から、昨年発売の「Adoの歌ってみたアルバム」から「飾りじゃないのよ 涙は」「unravel」「ヴィラン」「ブリキノダンス」などを熱唱!

Adoの歌唱力の凄さが画面越しでも伝わるライブ映像作品を是非ご自宅でお楽しみください!

音源を超えるライブ映像

2024.04.06BOOKS(書籍コーナー)

直木賞作家 河﨑秋子先生文庫本発売!

『ともぐい』にて第170回直木賞を受賞された道東出身の
作家 河﨑秋子先生の作品『絞め殺しの樹』が待望の
文庫本となって発売されました。

根室・札幌を舞台に戦前~戦後を生きた一人の女性の生き様を辿った
『絞め殺しの樹』は第167回直木賞候補作に選ばれた作品です。

当店書籍コーナーでは、新刊の文庫版『絞め殺しの樹』や
『ともぐい』をはじめ河﨑先生の作品を集めたコーナーを
ご用意しております。同コーナーでは河﨑先生がコーチャンフォーについて書かれた
「冬が来るから本屋へ行こう」のパネルも展示しております。
数量限定で著者サイン本もご用意しておりますので
ご希望のお客様はお早めにお求めくださいませ。

北海道の自然や歴史を題材に力強い作品を描く河﨑先生の作品に
この機会に浸ってみてはいかがでしょうか。

直木賞作家 河﨑秋子先生文庫本発売!

2024.04.06STATIONERY(文具コーナー)

端午の節句

5月5日は男の子の誕生と成長を祝う行事「端午の節句」です。
当店では、端午の節句に向けたお家で飾れる商品を展開しております。

男の子の身代わりとなって病気や災いから守る意味がある「兜」や困難に打ち勝ち、立派に大成しますようにという願いが込められた「鯉のぼり」など
場所を取らずにお手軽にお楽しみいただけるサイズの商品をご用意しております。

ぜひ、飾りに願いを込めて選んでみてはいかがでしょうか。

端午の節句

2024.04.05BOOKS(書籍コーナー)

東野圭吾の最高傑作を味わう

日本を代表するミステリー作家 東野圭吾さんが
「今後の目標はこの作品を超えること」と述べた
最高傑作『白鳥とコウモリ』が文庫本となって発売されました。

遺体で発見された善良な弁護士。
一人の男が殺害を自供し事件は解決――のはずだった。
「すべて、私がやりました。すべての事件の犯人は私です」
2017年東京、1984年愛知を繋ぐ、ある男の”告白”、
その絶望――そして希望。
東野圭吾版『罪と罰』とも言える重厚なミステリー作品です。

当店では、今読みたい東野圭吾さんの作品を集めた
特設コーナーを展開中です。
勿論『ガリレオ』や『加賀恭一郎』シリーズを始めとする
諸作品も豊富に取り揃えております。

東野圭吾さんが織りなすミステリーの世界を存分にお楽しみください。

東野圭吾の最高傑作を味わう

2024.04.04MARCHE(マルシェ)

朝ごはんはパン派?ごはん派?

一日活動するのに欠かせない朝ごはん。
当店では、パンとごはん、それぞれの厳選したお供を集めました!

パン派には、ごろっと果実が入ったフルーティーな「旬ジャム」や牛乳を使用したクリーミーなスプレッドなどを、
ご飯派には、納豆やワサビを使ったふりかけや、混ぜるだけでおにぎりが作れる商品等
選りすぐりの逸品をご用意しております。

これを機にどちらも試してみるのもおすすめです!
楽しく・美味しく朝食を召し上がってみてはいかがでしょうか。

朝ごはんはパン派?ごはん派?

2024.04.02MUSIC(ミュージックコーナー)

B’z史上最大規模のPleasureツアーが映像化!

結成35周年の記念すべきメモリアルイヤーに、B’z史上最大規模での開催となったベスト選曲のPleasureツアーが待望の映像作品として発売いたしました。

ツアータイトルに冠したB’z通算54枚目の最新シングル「STARS」をはじめ、新旧ヒット曲を織り交ぜたベスト選曲となる全国ツアーの様子が収録されています。

熱量が最高潮に達したままラストシーンへと繋がる感動的なステージはまさに必見です。

初回出荷生産分にはアクリルスタンドや豪華内容のフォトブックレットが封入しております。

B’zの臨場感あふれるライブパフォーマンスをぜひお楽しみくださいませ。

B’z史上最大規模のPleasureツアーが映像化!

2024.03.26MUSIC(ミュージックコーナー)

アニメ「鬼滅の刃」5周年記念 Blu-ray/DVD購入キャンペーン開催

5月12日からシリーズ最新作となる「柱稽古編」の放送を間近に控えた人気アニメ「鬼滅の刃」。
アニメの放送開始から間もなく5周年を迎えます。合わせて映像作品の累計販売枚数が300万枚突破目前・・・

本日より「アニメ5周年記念Blu-ray/DVD購入キャンペーン」が始まりました!
コーチャンフォーグループ全店ミュージックコーナーにて、対象のDVD/Blu-rayをご購入のお客様にその場で当たりが分かるスクラッチカードをプレゼント致します。
他では手に入らない豪華な景品が当たるイラスト入りのスクラッチカードとなっています。
更に非売品商品発売告知ポスターが当たるダブルチャンス賞も!

【対象商品】
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版)・・・スクラッチカード2枚プレゼント
劇場版(通常盤)/TVシリーズ/鬼滅の宴・・・スクラッチカード1枚プレゼント

豪華景品が手に入るかもしれないこのチャンスをお見逃しなく!
※スクラッチカードが無くなり次第終了となります。在庫の有無はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

アニメ「鬼滅の刃」5周年記念 Blu-ray/DVD購入キャンペーン開催

2024.03.20BOOKS(書籍コーナー)

新しい学びを始める春

1回5~15分の講座で無理なく続けられることや、
学生の日々の学習から受験勉強を始め大人の英語の学び直しや
ビジネスにも活かせるなど、手軽に本格的な語学力を身に付けられる
NHKテキストの新年度版が続々入荷しております。

当店書籍コーナーでは、人気のNHK英語テキストを始め
中国語や韓国語などの諸外国の言語テキストを
豊富にご用意しております。
他にも『きょうの料理』や『すてきにハンドメイド』など
日々の暮らしを豊かに彩ってくれるテキストもございます。

只今書籍コーナーでは、定期購読をお申込み頂いた方へ
CF商品券300円分をお渡しするキャンペーンも開催中ですので
ご興味のある方はお気軽にスタッフへお尋ね下さいませ。

新しい学びを始める春

2024.03.17MUSIC(ミュージックコーナー)

春のキッズCD&DVDキャンペーン開催中♪

「おかあさんといっしょ」などのNHKの人気番組や「ドラえもん」「アンパンマン」などの人気キャラクターたちのCD・DVDをお得にお買い求めいただけるプライスOFFキャンペーンを5/6までの期間限定で開催中です。

人気のキッズソングや定番のどうようを多数収録したCDや、楽しく英語や日本語、九九を学べる知育作品など、お子様とご一緒に楽しめるアイテムが多数ラインナップされております。

おうちで過ごすひと時はもちろん、行楽に向かう車中で楽しむのもオススメです。

親子で過ごす春休みやゴールデンウィークに、人気のキッズCD&DVDをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

春のキッズCD&DVDキャンペーン開催中♪

2024.03.17BOOKS(書籍コーナー)

備えて安心!相続登記!

令和6年4月1日からの義務化が始まる相続登記。
なにかと難しく感じて中々進められない方も多いのではないでしょうか。

義務化を受けて各自治体でも初心者向けのセミナーなどが開催されています。
コーチャンフォー釧路店では釧路地方法務局と連携して
相続登記について分かりやすく解説した書籍を集めて特設コーナーを展開中です。
きっとご自身に合った1冊が見つかるはず!

この機会に是非、相続登記についての理解を深めてみてはいかがでしょうか。

備えて安心!相続登記!

2024.03.11BOOKS(書籍コーナー)

『君たちはどう生きるか』米アカデミー賞・長編アニメーション賞受賞!

第96回アカデミー賞授賞式が開催され、スタジオジブリ制作・宮﨑駿監督の
「君たちはどう生きるか」が見事長編アニメーション賞を受賞されました!

映画「君たちはどう生きるか」は、宮崎監督が少年時代に強く影響を受けた
書籍「君たちはどう生きるか」からタイトルを採用し
自伝的要素も含むオリジナル冒険ファンタジーとなっております。

受賞を記念し原作書籍を始め、絵コンテ集やアニメ絵本などを集めた
特設コーナーをご用意しております。

また、制作会社であるスタジオジブリに関する書籍もございますので
合わせて読めば、より作品の面白さが深まる事間違いなし!

宮﨑監督が手掛けるファンタジーの世界を心行くまでお楽しみくださいませ。

『君たちはどう生きるか』米アカデミー賞・長編アニメーション賞受賞!

2024.03.09BOOKS(書籍コーナー)

春の定期購読キャンペーン

ただいまコーチャンフォーグループにて
「雑誌 春の定期購読キャンペーン」を開催中です。

税抜き500円以上の雑誌の定期購読申込み後
3回目購入時にコーチャンフォー商品券300円分をプレゼント!

お申込み期間は3/1~4/30となっております。
詳細は書籍コーナースタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

春の定期購読キャンペーン

2024.02.09

春の桜ラッピングがはじまりました

先日、立春を迎え、暦のうえでは春が到来しています。

コーチャンフォー全店では、例年ご好評いただいております「桜ラッピング」がはじまりました。
コーチャンフォーオリジナルの包装紙は、
春らしいピンク、花が散りばめられた白の2種類をご用意しております。

ギフトシールには、お祝い用もご用意しております。
ご進学や、ご就職のお祝いにもご利用いただけます。

大切な方へのプレゼントに是非、桜ラッピングはいかがでしょうか。

※包装紙でのラッピングは無料となっております。
 お気軽にお申し付けくださいませ。

春の桜ラッピングがはじまりました