HOME > NEWS&TOPICS >  ミュージックコーナー最新情報

最新情報

ミュージックコーナー最新情報

2019.09.16

ミルクス本物 インストアライブを開催しました!!【コーチャンフォー新川通り店】

本日コーチャンフォー新川通り店にて、ミルクス本物のインストアライブを開催致しました。

生憎の天候でしたが、雨も吹き飛ばすパワフルなライブを披露して頂き、会場は大変盛り上がりました。
特典会にも多くのお客様にご参加いただきまして、盛況のうちに終了することが出来ました。

ミルクス本物の皆様、ご参加いただいたお客様、本日は誠にありがとうございました。

0

2019.09.15

DARK HEROES OF METAL【コーチャンフォー北見店】

8月9日にアイオワが生んだ世紀の怪物メタルバンド「Slipknot」が約5年ぶりのニューアルバム『We Are Not Your Kind』をリリース‼
新しいマスクに変わってのニューアルバム。
今作は、いつも以上にメンバーの感情や情熱を注いだアルバムとなっております‼

2020年には再来日が決定しており、幕張でのライブも開催となります‼

9月13日には「KORN」が3年ぶりのスタジオアルバムをリリース‼
今作も新しい音楽を模索し続けているKORN。
重低音好きにはたまらない音楽となっております‼

この他にもDARK HEROES OF METAL に名を連ねる「フィーバー333」や「SKILET」も同時展開中‼
8月2日には「SKILET」もニューアルバムをリリースしております‼

この機会に北見店ミュージックコーナーへご来店くださいませ‼

0

2019.09.15

キズヅラダンディさんのインストアライブ開催致しました!!【コーチャンフォー新川通り店】

本日13時よりコーチャンフォー新川通り店にて、キズヅラダンディさんのインストアライブを開催致しました。

ミニライブでは、力強い歌声とバンドならではの迫力ある演奏を披露していただき、会場全体が魅了されました。

キズヅラダンディの皆様、ご参加いただいたお客様、本日は誠にありがとうございました。

0

2019.09.15

‘れなち’イベント開催【コーチャンフォー釧路店】

釧路出身のクリエイティブアイドル「れなち」こと、秋葉令奈さんの
インストアイベントを開催いたしました。
可愛らしい衣装と持ち前の明るさで会場は盛り上がっていました。

さらに、14時からは「1日警備隊長」。
店内を警備服で回り、沢山の人に喜んでもらえました。

れなち様、御来店頂いた多くのお客様、本日は誠にありがとうございました!!

0

2019.09.13

米津玄師「馬と鹿」リリース!!【コーチャンフォー新川通り店】

BS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』主題歌として新しく書き下ろしをした楽曲で、日曜劇場・池井戸潤作品において初めての主題歌担当アーティストが米津玄師となった作品です。

3形態のリリースとなり、CDのみの通常版の他、初回映像盤DVDには、「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」のLIVE映像ティザーを収録しており、初回ノーサイド盤には、音の鳴る「ホイッスル型ペンダント」が付属された、レザージャケット仕様となっております。

皆様のご来店お待ちしております。

0

2019.09.13

米津玄師 New Single「馬と鹿」リリース!!【コーチャンフォー旭川店】

BS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」主題歌として書き下ろした楽曲「馬と鹿」が好評発売中です!

「ノーサイド盤」「映像盤」「通常盤」の3形態でリリース。カップリングには2019年6月に配信されたアニメ映画『海獣の子供』主題歌「海の幽霊」も収録されています。初回映像盤DVDには、「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」のLIVE映像ティザーを収録しており、初回ノーサイド盤には、音の鳴る「ホイッスル型ペンダント」が付属された、レザージャケット仕様となっております。

また、池井戸潤原作の「ノーサイド・ゲーム」が好評放映中の中、同原作の映画『七つの会議』も発売となりました。
池井戸潤関連コーナーも是非ご覧ください。

0

2019.09.11

馬と鹿【リラブ根室店】

大ヒット曲「Lemon」がYOUTUBEで4億再生を突破、昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した今最も注目を集めるアーティスト、米津玄師。
待望の新曲として、TBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」の主題歌でもある
「馬と鹿」が9月11日にリリースされました。
カップリング曲は同名の劇場アニメの主題歌「海獣の子供」。デジタルシングルとして既に大ヒットした話題のタイトルです。

新曲発売を記念し、コーチャンフォーグループ根室店では米津玄師の特設コーナーを設けました。新しいタイトルはもちろん、ボーカロイドクリエイター「ハチ」名義のアルバムもご用意しております。
ぜひ皆様お越しくださいませ。

0

2019.09.12

米津玄師が作る新しい音楽の世界『馬と鹿』【コーチャンフォー美しが丘店】

昨年3月にリリースし、紅白出場を果たした8thシングル「Lemon」は動画サイトにて再生回数が4億回を突破し、その楽曲はデジタル・フィジカル合わせて300万セールを叩き出して音楽史に残る記録を更新するなど大きな支持を集め続ける米津玄師。

新しい時代を象徴するアーティストとして全世代から注目を集める米津玄師の新作「馬と鹿」は、大泉洋主演、池井戸潤原作のTBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」の主題歌として書き下ろされた楽曲です。カップリングには2019年6月に配信されたアニメ映画『海獣の子供』主題歌「海の幽霊」も収録されています。

当店では、「Lemon」、「パプリカ」など米津玄師のCD・SDをを取り揃えております。是非ご来店ください。

0

2019.09.10

米津玄師「馬と鹿」【コーチャンフォー北見店】

米津玄師がニューシングル「馬と鹿」をリリース致しました‼

TBS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』主題歌として新しく書き下ろしをした楽曲で、日曜劇場・池井戸潤作品において初めての主題歌担当アーティストが米津玄師となった作品です。

3形態のリリースとなり、CDのみの通常版の他、初回映像盤DVDには、「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」のLIVE映像ティザーを収録しており、初回ノーサイド盤には、音の鳴る「ホイッスル型ペンダント」が付属された、レザージャケット仕様となっております。

先着特典として、シリコンバンドをお渡ししております。
ご希望のお客様はお早目のご来店お願いいたします。

皆様のご来店お待ちしております。

0

2019.09.10

坪川ひろあきさん インストアライブ開催決定!!【コーチャンフォー新川通り店】

北海道出身のアーティスト 坪川ひろあきさんのインストアライブをコーチャンフォー新川通り店で開催いたします。

ミニライブの観覧は無料です。
CDシングル「君が降りつもる/たまらなく君が…」をご購入されたお客様を対象に、ライブ後サイン会も実施致します。
皆さま是非ご参加くださいませ!
------------------------------------
日時 9月22日(日) 14時~ 
コーチャンフォー新川通り店 特設ステージ 
------------------------------------

0

2019.09.10

秋の夜長に聴きたい、クラシックの音色【コーチャンフォー若葉台店】

音楽の秋、皆様はどのような音色をお楽しみになるでしょうか?
当店では現在、秋の夜空を美しく彩る天体に関するクラシック楽曲の特集展開を行っております。

ホルストの『惑星』、ドビュッシーの『月の光』など、歴史的作曲家たちが夜空に輝く星々に思いを馳せながら作り上げた名曲の数々を多数ご用意しております。

秋の夜長には、クラシックの名曲と合わせて、美しい星空を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

0

2019.09.08

キューちゃん、ありがとうデス。【コーチャンフォー美しが丘店】

チームナックスが所属するプロダクションオフィスキューのマスコット・キューちゃんが美しが丘店に遊びに来てくれました。

たくさんのお客様に囲まれ、楽しい時間となりました。

キューちゃん、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

0

2019.09.06

映画を超越した、今世紀最強シリーズ『アベンジャーズ』発売!!【コーチャンフォーミュンヘン大橋店】

シリーズの集大成とも言える最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』ブルーレイ&DVDが遂に入荷致しました!

映画最高興行収入約2兆円、シリーズ映画として世界No.1の大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」がついに完結。

「アイアンマン」から10年以上に渡って展開してきた「MCU」シリーズの盛大なフィナーレ的一本であり、宇宙最大規模の熱い攻防に世界中が震撼。

最凶最悪の敵“サノス”によって、人類の半分が消し去られ、最強チーム“アベンジャーズ”も崩壊してしまった。
はたして失われた35億の人々と仲間を取り戻す方法はあるのか?大逆転の確率は、1,400万605分の1…。
わずかな希望を信じて再び集結したアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーたちに残されたのは、最強の絆だけ──。
“今はここにいない”仲間のために、最後にして最大の逆襲が始まる!

これまでシリーズを牽引してきたヒーローたちの、大きな節目となる物語の結末を、是非ご自宅でもお楽しみ下さい!

0

2019.09.06

ツアーに向けて発進、浜田省吾。【コーチャンフォー美しが丘店】

2019年1月に行われたチャリティーコンサートのライブBlu-ray & DVD『Welcome back to The 70's “Journey of a Songwriter" since 1975 「君が人生の時~Time of Your Life」』と今年秋スタートのファンクラブコンサートのテーマに連動したシングル『凱旋門』が合せて発売されました。

映像は自身のシンガーソングライターとしてのキャリア初期の楽曲で構成され、本編はアコースティックギターの弾き語りによる第一部、バンド編成の第二部と特典映像を合わせて約3時間に及ぶ充実の内容です。完全生産限定盤の特典は映像ディスクとCD2枚組が同梱しています。

また当店では、その他の浜田省吾のCD・DVD・BLu-Rayを取り揃えております。
是非ご来店ください。

0

2019.09.06

ベストであり、カバーであり、レア楽曲もあり。【コーチャンフォー美しが丘店】

竹内まりや自身40周年記念企画の目玉ともいえるアルバム・『モア・ベスト&レアリティーズ&カバーズ“Turntable”』が発売されました。

コンセプトごとに分けられた豪華3枚組の大ボリューム。11年ぶりにテレビ出演をした特集番組が大きな話題となるなど、今大きな注目を集めているシンガーソングライター竹内まりやが熱い!

また当店では、その他の竹内まりやに加えて、山下達郎のCD・DVD・BLu-Rayを取り揃えております。
是非ご来店ください。

0

2019.09.06

クラシックを聴こう~クラシックの100枚~【コーチャンフォー美しが丘店】

クラシックの2大レーベルであるドイツ・グラモフォンとデッカの総力を結集した史上最大最強のクラシック・シリーズ『クラシックの100枚』が今秋限定で発売されました。

毎日をドラマティックに演出する時代を超えて愛されてきた100のタイトル。いままで知らなかった感動に出会えるタイトルがここにあります。

また「クラシックの100枚」のタイトルから、特に有名な楽曲を選りすぐった決定版2枚組ベスト『クラシックの100枚~プレミアム・ベスト』。クラシックの有名曲ばかり100曲をシチュエーションに分けた6枚組ベスト『クラシックの100曲』も併せて発売中です。

クラシック初心者でも、マニアの方でもお気に入りの1枚を見つけてください。

0

2019.09.04

これが正義!世界中が、ヒーローたちの誇りに涙した【コーチャンフォー新川通り店】

9/4 本日、アベンジャーズ/エンドゲームが発売となりました。
世界中で爆発的なヒットを記録し続ける全世界大注目の “マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)”シリーズ。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』は、日本でも興行収入57億円&動員390万人を突破し、全世界歴代興収1位を記録。
わずかな希望を信じて再び集結したアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーたちに残されたのは、最強の絆だけ──。
今はここにいない”仲間のために、最後にして最大の逆襲が始まる!

そしてこの大ヒットを記念し、1作目の『アイアンマン』から『キャプテン・マーベル』までの20作品のブルーレイ(本編)を、全米公開時のポスターアートを採用したB4サイズのファイル型オリジナル・ケースに収納した『MCU ART COLLECTION』を数量限定で発売中です。
この機会にお気に入りの映画を、選んで、集めて、あなたのコレクションにしてはいかがでしょうか

0

2019.09.03

全世界を震撼させた、最大最後の逆襲【コーチャンフォー旭川店】

7月に、世界累計興行収入でアバターの27億8970万ドルを超え、全世界歴代興収1位に君臨した「アベンジャーズ エンドゲーム」のDVD・Blu-rayが本日発売致しました。

シリーズの集大成とも言えるこの作品で、牽引してきたアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクなどがどのような結末を迎えるのか...

合わせて、アベンジャーズシリーズのキャラクターの歴史を振り返る20作品が、スペシャルアートパッケージに収められた「MCU ART COLECTION」も発売致しております。
アベンジャーズの節目となるこの機会に、ぜひいかがでしょうか。

アベンジャーズ過去最高の逆襲をご自宅でお楽しみください。
ご来店お待ちしております。

0

2019.09.03

向き合え。感じろ。震えろ。【コーチャンフォー旭川店】

ロックンローラー矢沢永吉 7年ぶりのニューアルバム「いつか、その日が来る日まで...」が本日発売致しました。

初回限定盤Aには、70年代から90年代までの厳選された未発売ライヴ映像集が、初回限定盤Bには、00年代から10年代までの厳選された未発売ライヴ映像集がそれぞれ封入されております。
また、先着特典でポスターをお付けしております。

YAZAWAがお届けする、本物の大人のロックンロール&ロマンスをぜひご堪能下さいませ。
ご来店お待ちしております。

0

2019.09.03

竹内まりや デビュー40th anniversary【コーチャンフォー旭川店】

日本を代表するシンガーソングライター竹内まりやのデビュー40周年を記念いたしまして、11thアルバム「TRAD」以来5年ぶりのアルバムとなる「Turntable」が発売致しました。

ベストアルバム「Expressions」に入らなかった楽曲を新たに厳選収録した新たなモア・ベスト、アルバム未収録のカップリング曲やレア音源、山下達郎「サンデー・ソングブック」でお馴染みの名物コーナー
「まりやの課外クラブ活動」が待望の初CD化など、40周年にふさわしい3枚組モア・ベスト&レアリティーズ&カバーズとなっております。
本人による全楽曲解説入り2冊のブックレットも封入されております。

また、先着特典と致しまして、ポストカードをお付けしております。
数に限りがございますので、お早目のご来店をお待ちしております。

0

2019.09.03

これが、正義。『アベンジャーズ/エンドゲーム』&MCU ART COLLECTION 堂々発売!【コーチャンフォー若葉台店】

シリーズの集大成とも言える最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』ブルーレイ&DVDが遂に入荷致しました!

アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー……これまでシリーズを牽引してきたヒーローたちの、大きな節目となる物語の結末を、是非ご自宅でもお楽しみ下さい!

また、最新作の発売に合わせて、シリーズ歴代20作品をB4サイズスペシャルパッケージに収めた限定版“MCU ART COLLECTION ”も発売しております。
全米公開時のポスター絵柄を用いたパッケージは、インテリアとしてもお勧めです!マーベルシリーズのコレクションに加えてみてはいかがでしょうか?

0

2019.08.31

ブギウギ専務 インストアイベント開催致しました!!【コーチャンフォー旭川店】

本日13時より、コーチャンフォー旭川店にて、ブギウギ専務のトーク&サイン会を行いました。

専務と岸プロデューサーの軽快なトークにより、ご参加いただいたお客様を笑いの渦に引き込んでおられました!!
また、ブギウギ専務により、ブギウギ奥の細道テーマ曲「旅立ちのとき」を生演奏のサプライズを頂きました!!

ブギウギ専務、岸プロデューサー、ご参加いただいたお客様、本日は誠にありがとうございました。

0

2019.08.29

人気上昇中J-ROCKアーティスト‼【コーチャンフォー北見店】

今若い世代を中心に人気急上昇中のアーティスト『THE ORAL CIGARETTES』が28日、バンド初となるBEST Album「Before It’s Too Late」をリリース‼

2CDには、シングルカットされた曲から、オーラルの魅力を体験できる楽曲ばかりとなっています‼

更に初回盤にはDVD/Blu-rayが付属‼
今年3月に横浜アリーナにて開催された「Kisses and Kills Tour 2018-2019」ファイナルのライブ映像を全21曲収録の豪華な内容となっております‼

先着でポスターもお渡ししております。ご希望のお客様はお早目のご来店お待ちしております。

また、同時展開中の『04 Limited Sazabys』が次週、9月4日にニューシングルがリリースとなります。
ご予約好評受付中ですので、こちらも併せてご来店お待ちしております。

0

2019.08.29

ReoNa 原点のシングル‼【コーチャンフォー北見店】

「ソードアート・オンラインオルタナティブ ガンゲイル・オンライン」の劇中アーティスト「神崎エルザ」の歌唱を担当したことにより、その存在感を世に知らしめた『ReoNa』が、シンガーとして“ステージに立つ道を選んだ原点"のシングルを8月28日にリリース‼
ソロデビュー前から歌ってきた、ReoNaの人生初のオリジナル楽曲「怪物の詩」を含む、ニューシングルとなります‼


また、同日に藍井エイルも自身16枚目となるシングルをリリース‼

TVアニメ「グランベルム」OPテーマとなった『月を追う真夜中』は、彼女の真骨頂ともいえる、疾走感あるロックチューン‼

ReoNa、藍井エイル共に先着でポストカードをお渡ししております。
無くなり次第終了となりますので、お早目のご来店お待ちしております。

0

2019.08.27

でんでんの名前の由来は…?【コーチャンフォー美しが丘店】

今年100周年!?を迎えたユニコーンが8/30公開の映画「引越し大名!」のために書き下ろした新曲『でんでん』が発売されました。

曲名の「でんでん」は、主演・星野源が扮する映画の主人公・春之介のあだ名が<カタツムリ>であることに因んだもの。ユニコーンにとって2019年はグループに関する様々な周年が重なり、ユニコーン100周年を掲げ、実写映画主題歌としては8年ぶりとなる新曲で春之介たちの引っ越しプロジェクトを盛り上げます。

また当店では、その他のユニコーンとグループのVo.奥田民生のCD・DVD・BLu-Rayを合せて取り揃えております。
是非ご来店ください。

0

2019.08.27

ファン投票による、ファンの為の、プレイリストアルバム【コーチャンフォー美しが丘店】

2019年、デビュー15周年を迎え、そして志村正彦(Vo/G)没後10年となるフジファブリック。

先月に発売された映像作品「FAB BOX III」に続き、“フジファブリック史上初となるファン投票で収録曲が決まった”プレイリストアルバム『FAB LIST 1』『FAB LIST 2』が同時発売されました。

貴重なプレデビュー盤はもちろんシングルのカップリング曲まで、2004年~2009年までの間にリリースされた全ての楽曲の中からファン投票により選ばれたTOP15の楽曲を収録した、まさにファン待望のアルバムです。

また当店では、その他のフジファブリックのCD・DVD・BLu-Rayを取り揃えております。是非ご来店ください。

0

2019.08.27

自身16枚目のニューシングル“疾走する夜”【コーチャンフォー美しが丘店】

表題曲『月を追う真夜中』は7月から放送されるTVアニメ「グランベルム」OPテーマとして起用。碧井エイルの真骨頂ともいえる、疾走感あるロックチューンです。

仕様は表題曲が起用されている「グランベルム」をパッケージにした期間限定生産盤の他、合わせて3タイプで発売です。

先着購入特典として、オリジナルポストカードが付きます。
特典は無くなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めにご来店下さい。

0

2019.08.26

テイラー・スウィフト待望の最新アルバム発売【コーチャンフォー釧路店】

前作から1年9ヶ月ぶり、7枚目のアルバムがついに発売。
約1年半ぶりの新曲「ME!」のミュージック・ビデオは、YouTube公開24時間で6,520万再生を記録し、ソロ・アーティスト、および女性アーティストとして史上最高記録を更新しました。

当店では洋楽話題作をピックアップしたコーナーを大きく展開中です。

テイラー・スウィフトはもちろん、アリアナ・グランデやエド・シーラン
カミラ・カベロなど、2018~2019年を代表するアーティストを多数取り揃えて
おります。

この機会に是非、お気に入りの一枚を見つけてみませんか?
皆様のご来店をお待ちしております。

0

2019.08.25

任天堂Switch lite 8/30(金)予約開始【コーチャンフォー釧路店】

「携帯モード」に特化し、携帯性を向上させた廉価版モデル「Switch lite」が9/20(金)発売!
Switchのコントローラーと本体を一体化させ、小型化・軽量化して持ち運びやすくしました。
サイズが一回り小さくなった分、バッテリー持続時間はSwitchよりも長持ちです。
カラーは、「イエロー」「グレー」「ターコイズ」の3色となっております。
持ち運びに便利な「Switch lite」で、快適ゲームライフを楽しんでみませんか?

★☆8/30(金)予約開始☆★
「Switch lite」 ¥19,980(税別)

※お電話でのご予約はお受けしておりません。
※数に限りがございますので、お早目にご予約下さいませ。

0

2019.08.24

映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」の大型スタンディ展示中!!【コーチャンフォー新川通り店】

9/3に待望のブルーレイ&DVDリリースを控えた映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」の大型スタンディをミュージックコーナーにて店頭展開中です!
商品のご予約も承っておりますので、是非この機会にお立ち寄り下さいませ!

0

2019.08.24

jaja インストアイベント開催しました‼【コーチャンフォー北見店】

本日14時から「ポップ・インストゥメンタル・バンド」『jaja』のインストアイベントを開催致しました!!

素晴らしい演奏と、リーダー秋山さんの軽快なトークで会場は拍手と笑いとに包まれていました。

jaja様、御来店頂いた多くのお客様、本日は誠にありがとうございました!!

0

2019.08.24

ONE OK ROCK 2作品同時発売!【コーチャンフォー新川通り店】

8月21日(水)に「ONE OK ROCK2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR」と
「ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018」の2作品が同時発売となりました。

AMBITIONS TOURには、昨年開催され30万人を動員した全国4大ドームツアーの中から、東京ドーム公演の模様を収録。また、Orchestra Tourには、昨年10月にさいたまスーパーアリーナと大阪城ホールで53名のオーケストラを交えて開催したスペシャルライブの最終日の大阪城ホール公演の映像が収録されています。

また、2作品に同封されているブックレットは100ページにもおよび、メンバー写真、ライブレポ、インタビューなどを掲載。2作品のブックレットは互いに対となっており、2作品で1つの作品のような仕上がりになっています。

ぜひ、2作品をご一緒に堪能してみてはいかがでしょうか?

0

2019.08.24

映画「ロケットマン」 サウンドトラック発売!【コーチャンフォー新川通り店】

過去、グラミー賞を5度受賞、『ライオン・キング』の主題歌「愛を感じて」でアカデミー賞歌曲賞を受賞。輝かしい経歴を持つシンガーソングライター「エルトン・ジョン」の壮絶な半生を描いた映画『ロケットマン』が、8月23日に公開となりました。

『ロケットマン』のサウンドトラックが好評発売中です。
映画中でエルトン・ジョンを演じる主演俳優「タロン・エガートン」の、圧巻のパフォーマンスと歌唱力を体験できます。
その他にもエルトン・ジョン関連商品を多数取り揃えています。

是非ご自宅でお楽しみくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

0

2019.08.21

ドームツアーと4公演のみのフルオーケストラSPライブを映像化【コーチャンフォー美しが丘店】

2018年に開催し30万人を動員した全国4大ドームツアーから、東京ドーム公演の模様を収録した『ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR』と2018年10月に東京と大阪にて開催した53名のフルオーケストラを従えたスペシャルライブを収録した『ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018』が2タイトル同時発売しました。

同封されるブックレットは、100Pにも及び、パッケージ作品では久々となるメンバーの撮り下ろし写真に加えライブの副音声のようなコメンタリー、ライブレポート、関係者のインタビューなど読み応え充分!AMBITIONS JAPANと Orchestra Japan Tourの各ブックレットは対になっており、2作合わせて1つの作品と言える豪華パッケージです。

また当店では、その他のONE OK ROCKのCD・DVD・BLu-Rayを取り揃えております。
是非ご来店ください。

0

2019.08.21

映画「キングダム」 リリース決定!!【全店共通】

すべてを賭ける、夢はあるか-

2019年実写邦画で大ヒットを記録した、映画「キングダム」の発売が11月6日に決定しました!

累計発行部数4,000万部を突破した漫画「キングダム」。原作者自ら脚本に携わり、原作ファンにこそ見てほしいと言われた今作は、今や日本映画界に欠かせない存在となった山﨑賢人を中心に、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、大沢たかおなど、豪華キャスト陣を向かえ、圧巻の映像に仕上がっています。

コーチャンフォー全店ミュージックコーナーで好評ご予約受付中です!

1

2019.08.21

ONE OK ROCK ライブ映像2作品同時発売‼【コーチャンフォー北見店】

8月21日に、ONE OK ROCKが『ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR』、『ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018』のライブ映像を2作品同時リリース‼

『ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR』には、30万人を動員した、2018年開催の全国4大ドームツアーの中から東京ドーム公演の模様を収録‼

『ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018』は、2018年10月に開催された53名のオーケストラを従えたスペシャルライブの最終日、大阪城ホール公演の映像を収録‼

それぞれのタイトルに付属するブックレットは対になっており、2作合わせて1つの作品と言える豪華なパッケージとなっているそうです‼
どの様な作品になるかは、実際に合わせてご確認ください‼

また、先着特典として、それぞれにステッカーが付属となります。
無くなり次第終了となりますので、ご希望のお客様はお早めにご来店お願いいたします。
皆様のご来店お待ちしております。

0

2019.08.20

ジャズの歴史に新たな1ページを刻む幻の音源、発売迫る【コーチャンフォー若葉台店】

まだまだ暑い日は続きますが、お盆も終り、季節は徐々に秋へと移り変わろうとしています。令和初の秋には、ジャズの歴史を牽引してきた二人の名手、ジョン・コルトレーンとマイルス・デイヴィスの秘蔵音源が二作続けてリリースされます。

9/6発売のマイルス・デイヴィス『ラバーバンド』は30年もの間だれにも聴かれることなく、幻の作品として存在のみがファンの間で語られていた正に秘蔵の1枚。これまでベールに包まれてきたその全貌が、いよいよ明らかになります。

9/27には、昨年の『ザ・ロスト・アルバム』に続くコルトレーンの幻のスタジオ録音『ブルー・ワールド~ザ・ロスト・サウンドトラック』が発売。黄金のカルテットによる絶頂期の音源ということで、こちらも要注目です。

この歴史的作品の発売に向け、当店では二人の名盤を多数取り揃えた特集コーナーを展開しております。
音楽の秋は、ジャズの名演に浸ってみてはいかがでしょうか?

0

2019.08.15

「名探偵コナン紺青の拳」発売決定!【全店共通】

真実vs奇術vs蹴撃─
雌雄を決するトリニティバトルミステリー!
劇場版最新作「名探偵コナン紺青の拳」が、10月2日に発売が決定しました!

豪華盤にはボーナスディスクが封入されており、公開記念特番 「紺青の拳 謎解き聖地巡礼 in シンガポール!」などが収録。
他にも、新規描き下ろしを含むアートボード、「拳の書」愛蔵版、最終アフレコ台本(縮刷版レプリカ)など、「紺青の拳」の世界をよりお楽しみいただける内容となっています!

また、商品ご購入のお客様に、コーチャンフォー限定柄オリジナルブロマイド3種を差し上げております。他のお店では手に入れることが出来ないグッズですので、この機会に是非手に入れて下さい!
※特典は無くなり次第終了となります。数に限りがございますので、予めご了承ください。

1

2019.07.30

ネット系アーティストキャンペーン実施中!【コーチャンフォー新川通り店】

7/22~9/30の期間限定で、ネット系アーティストの
プレゼントキャンペーンを開催しております。
キャンペーン対象アーティストの商品をお買い上げのお客様に
QRコード入り応募用紙をお渡しいたします。
特設サイトにアクセスして応募すると、
各アーティストの直筆サイン入りグッズを抽選でプレゼント!

対象アーティストは、天月、そらる、ヨルシカなど、人気の高い
歌い手やボカロPばかり!
この機会に是非、お気に入りの一枚を見つけてみませんか?
皆様のご来店をお待ちしております。

0
このページの一番上に戻る