HOME > NEWS&TOPICS >  コーチャンフォー北見店最新情報

最新情報

コーチャンフォー北見店最新情報

2018.04.19

OKETO GREEN FESTIVAL 2nd がやってくる!

―道東最大級の野外音楽フェスティバル「OKETO GREEN FESTIVAL」 2015年、人口わずか3,000人という「小さな田舎町」で起きた「あの最高の一日」が再び。 「大自然」+「音楽」+「笑顔」他には何もいらない。 3年の時を経て、2018年夏、開催決定。

3年前のあの感動が再びやってきます!「OKETO GREEN FESTIVAL 2nd」が2018年7月1日(日)に開催!
当店のチケットぴあでは4月14日~4月22日におきましてオフィシャル2次先行チケット販売を受け付けております。5月12日からは一般発売チケット販売開始となります。
(チケットぴあ営業時間 10:00~20:00)

またミュージックコーナーにおきまして、「OKETO GREEN FESTIVAL 2nd」出演アーティストを特集中です!THE King ALL STARS、KEMURI、PUFFY、ROTTENGRAFFTYと今回も豪華アーティストのラインナップ!第3弾アーティストも近日中に発表される予定です!

参加アーティストの曲を予習して、フェスに向けて気分を盛り上げましょう!

0

2018.04.18

食の幸せ・食べものが紡ぐ物語【食べ物コミック】

大きなブームのあった食べものを題材にしたコミックですが、
今でも多くのコミックが出版され、ひとつのジャンルとして
確立されています。

美味しそうに食べものを食べるキャラクターたちを見ていると
読んでいるこちらもおなかがすいてきますよね。

美味しそうな姿に幸せを分けてもらえるのももちろんですが、
初心者にもうれしい知識を得られるのも魅力です。鮨など
一見深いジャンルでも楽しみながら学べるのでおすすめです。

また食べものを取り巻くキャラクターたちの恋愛模様なども
魅力的です。

美味しそうな食べものと魅力的な物語をぜひお楽しみくださいませ。

0

2018.04.13

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」上映開始&ノベライズ版発売

名探偵コナンの劇場版シリーズ最新作「名探偵コナン ゼロの執行人」が本日より上映開始となりました。コナンシリーズでも屈指の人気キャラである安室透がフィーチャーされた作品として公開前から既に話題の本作品ですが、そのノベライズ版が早くも発売となりました。また、根強い人気の作品も多い過去の劇場版作品のノベライズ版も各種取り揃えております。劇場版の興奮を追体験できるノベライズシリーズをぜひお楽しみください。

0

2018.04.12

松任谷由美 45周年記念ベストアルバム発売!

CDセールス100万枚突破、日本ポップス界の代表作、松任谷由実40周年記念ベストアルバム「日本の恋と、ユーミンと。」から5年。ベストアルバム二部作完結編として、自選によるベストアルバム「ユーミンからの、恋のうた。」が発売されました!

ユーミン自身が、今の時代にこそ、聴いて欲しい45曲を、伝えたい3つのテーマで括り3枚組にて収録。
「DISC1 Pure Eyes 純粋さを、捨てない。」
「DISC2 Urban Cowgirl “私"で、生きてゆく。」
「DISC3 Mystic Journey 旅を、やめない。」
この3つのテーマでディスクごとに構成され、それぞれの楽曲に込められた、ユーミンからのメッセージを感じる事の出来る、新たなプレイリストとなっています。

初回限定盤AにはBlu-ray、初回限定盤BにはDVDがそれぞれ封入されております。特典映像“観るベスト"の第2弾となる今作は、 規格外のスケールで開催されたSHANGRILAシリーズをはじめとする、ユーミンの伝説的パフォーマンスから選りすぐりの9曲を収録。そして、1981年から38年間に渡り毎年開催している、記録的ロングラン公演「SURF&SNOW in Naeba」を遂に映像化。今年2月の最新公演より2曲を初収録。前人未到の刺激的なチャレンジで、常に時代を象徴するエンターテイメントを発信してきたユーミンのコンサート映像全11曲と、45周年を迎えたユーミンが過去のライブ映像を見ながら、ショウの制作過程やエピソード、当時の心境を自身の言葉で語る、貴重なスペシャル・インタビューを織り交ぜた珠玉の77分間。

また、同時発売 Blu-ray/DVD「松任谷由実CONCERT TOUR 2016-2017 宇宙図書館」も好評発売中です。

背中をそっと押してくれるような、ユーミンからのメッセージが込められたアルバムを是非お手に取ってみてください。

0

2018.04.12

GReeeeN 1年半ぶりのオリジナルアルバム発売!

GReeeeNの約1年半ぶりとなるオリジナルニューアルバム『うれD』が発売されました。

2017年はシングルコレクション、映画「キセキ -あの日のソビト-」の大ヒット、さいたまスーパーアリーナ公演、夏のツアーの成功など、更なる飛躍をしたGReeeeN。

今作はシングル曲「テトテとテントテン with whiteeeen」「ハロー カゲロウ」のほか、「4 ever ドーン!!!!!」「ユメノート」「福ある島」「キミマツ」など初CD収録のタイアップ曲、そして2017年にNEWSへ提供した「U R not alone」のセルフカバーや新録曲など、11年目を迎えたGReeeeNの全てを詰め込んだ1枚となっております!

さらに初回限定盤A/B両方にはDVDが付属。さらに初回限定盤Aには購入者限定映像も視聴できる、オリジナルVRスコープが付属。360度映像で楽しむGReeeeNのスペシャルVRコンテンツ「カラオケでGReeeeNとウェーイ!」に注目です。

この気持ち、うれしいを通り越してもはや…うれD
な圧倒的にポジティブな1枚、是非チェックしてみてください!

0

2018.04.11

洗練された大人カジュアル

街で視線を集めそうな、華やかな婦人鞄のご紹介です。

トートはA4サイズが縦に収納でき、大きなサイズでもマチが薄く、肩掛けした時でもすっきりと使用する事が出来ます。

ジャガード生地で幾何学模様に描かれた鮮やかな配色は、これからのシーズン気分を盛り上げてくれそうです。

0

2018.04.11

2018年本屋大賞


全国の書店員が選んだいちばん売りたい本を決定する
2018本屋大賞が発表されました。

今年の大賞は辻村深月さん「かがみの孤城」に決まりました。


当店では辻村深月さんフェアを展開しております。

新刊 「青空と逃げる」や関連作も取り揃えておりますので

御来店の際はぜひご覧ください。

また歴代の本屋大賞受賞作も取り揃えております。

お気に入りの1冊を見つけてみてはいかがでしょうか。

お待ちしております。


0

2018.04.07

今すぐ作りたい!自分だけのポーチとバッグ

ポケットをたくさんつけてみたり、取り出しやすくしたりと自分なりのこだわりを詰め込んでポーチやバッグが作れるアイディアが満載の書籍を集めました。
いくつあっても重宝して毎日何度も手にするポーチは、少しの布でも作ることができ、同じデザインでも色違いや柄違いやサイズ違い等お揃いの物を作ったりとバリエーションが豊富です。使い道に困っていたお手持ちの布を活用するヒントにもなります。勿論自分用だけではなく、贈り物としても喜ばれるようなアイテムも製作できます。仕立て方やきれいに作るポイントが写真でしっかりサポートされており、初めての方でもわかりやすく製作に取り組むことができる書籍ばかり。

新たな趣味の開拓として、お気に入りの布で、自分だけのバッグやポーチを作ってみませんか?

0

2018.04.06

スポーツブランドの定番

大人気のスポーツブランド「adidas(アディダス)」のバックパックが入荷しました。

アディダスは、3つの信念に基づき成長を続け、世界中のアスリートに多大なる信頼を受け、確固たるポジションを獲得したスポーツブランドです。

常にファッション性の高いスニーカーを展開しており、スポーツのみならずファッションシーンにも欠かせないブランドとなっています。

世界的スポーツブランドが作ったバックパックを是非店頭でご覧ください。
皆様のご来店をお待ちしております。

0

2018.03.31

伝説のノート、モレスキン。

モレスキンは、イタリアのモレスキン社が販売する手帳のブランド。

撥水加工の黒く硬い表紙と手帳を閉じるためのゴムバンドが特徴で、ゴッホやピカソ、ヘミングウェイが愛したノートという事で「伝説のノート」と呼ばれています。

そんな、モレスキンが作ったバックパック。
上品で控え目なスタイルで、あなたのパーソナルスペースを整理し、安全に持ち運びます。

シンプルなデザインは、黒くて小さなクラシックノートブックへのオマージュでもあり、モレスキンの伝統が息づいています。

0

2018.03.31

新学期の準備

いよいよご入学、進級の時期が近づいてまいりました。
みなさま準備はおすみでしょうか。

コーチャンフォー北見店では、学習帳を取り揃えております。

学習帳の定番ジャポニカから、かわいらしいデザインの学習帳。軽さにこだわった機能性ばっちりの学習帳など豊富なアイテムを取り揃えております。

また、4月8日(日)まで一部商品を除きお求めやすい価格でご用意しております。

この機会にぜひご来店くださいませ。

0

2018.03.31

バンド・デシネ

日本の一大カルチャーである漫画。
海外にも漫画の文化があり、アメリカではアメコミ
フランスでは、バンド・デシネと呼ばれる漫画があります。

バンド・デシネの特徴は、多くの作品がカラーで描かれており
精巧に描かれた絵は1コマで絵画作品のような美しさも持ち合わせています。

松本大洋、大友克洋といった日本の漫画家にも
影響を与えたバンド・デシネ。
翻訳されている作品を取り揃えました。

日本の漫画とは一味違った作品が揃っており、贈り物にもお勧めです。

0

2018.03.25

始まりの季節、「本を読む」習慣の第一歩を

ご入学、ご進級おめでとうございます。新年度は新しいチャレンジに最適な時期です。ただいま当店では、お子様の春休みの読書や新学期からの朝読書など、「本を読む」ことの入り口に最適な本を取り揃えました。

気軽に読み始めることのできる「5分後に意外な結末」シリーズなどの短編オムニバスを始め、国内外の名作文学はもちろん、「暗号クラブ」など一気読み必至の人気連作シリーズほか幅広いラインナップの本をご用意いたしております。

この始まりの季節、どこまでも広い世界につながることができ、一生ものの経験にもなる「本を読む」習慣の第一歩をぜひお子様にもお勧めください。

0

2018.03.20

フレッシュフルーツコレクション

フレッシュなフルーツ柄をあしらったステーショナリーが入荷いたしました。

「シンプルで飽きのこないデザイン」と「使いやすさ」が一体となったデルフォニクスの定番メモ「ロルバーン」。
躍動感溢れるモダンな色彩が印象的で、シボ革のような質感が融合した気品のあるデザインが大人の「キトリ」。
シンプルかつ上品なデザインで人気のシリーズに、フルーツ柄を大胆に配し、ユーモア溢れるデザインとなっております。

爽やかなカラーに大胆に描かれたフルーツ柄は、これからの季節におすすめです。

是非一度店頭にてご覧ください。

0

2018.03.04

必修学年引き下げ間近!今日から親しむ英語の本

2020年度より小学校での英語科の必修学年が3年生に引き下げられ、5年生からは教科化が始まります。それに先駆け、当店では小学生のお子様や、これから小学校に進学されるお子様にお薦めの英語学習に役立つ書籍を取り揃えました。

英語の基礎からやさしく学ぶことが出来る問題集、イラストをふんだんに取り入れた親しみやすい参考書の他、国内作家の英語絵本や「ふたりはともだち」といった海外の名作絵本の英語版など、日常の中で楽しんで英語に触れることの出来る書籍を中心に取り揃えております。また、英詩入門の定番であるマザー・グースを口ずさみながらリズムや音韻を学ぶのも効果的な学習になるのではないでしょうか。

必修学年引下げを目前にした今こそ注目の英語学習書籍、この機会にぜひご覧下さい。

0
このページの一番上に戻る