HOME > NEWS&TOPICS >  リラブ根室店最新情報

最新情報

リラブ根室店最新情報

2017.01.20

「精霊の守り人 シーズンⅡ」放送開始!

昨年放送された上橋菜穂子さんの人気小説「守り人シリーズ」を原作とした「精霊の守り人 シーズンⅡ 悲しき破壊神」が1月21日よりNHK総合にて放映されます。
主演は前作に引き続き綾瀬はるかさん、原作におけるアジアの多様性や大自然を表現すべく北海道や九州、韓国でロケが行われました。
その中で、根室市で昨年5月にロケが行われ、放送開始前から大きな話題と期待が向けられていました。
当店では「守り人」シリーズのコーナーを展開しています。ドラマを見る前に読むか見てから読むか、是非ともご覧下さい。

0

2017.01.20

KUMON TOYと学習パズルでたのしく学べる

KUMON TOYとはくもんが作る知育玩具のブランドです。
1984年「くもんのジグゾーバズル」シリーズ発売以来、乳幼児の学びにつながるさまざまな力をつける知育玩具を開発し続けています。
遊びながら、手や指を動かしたり、ひらがな、カタカナや英語等の文字や数字にふれる事で、知識や感覚を身につけたり、知識だけでなく考える力を身につける事が出来ます。

現在当店ではKUMON TOYをはじめとする学習パズルのコーナーを展開中です。現在「くもんの日本地図パズル」「くもんの世界地図パズル」が人気を博しております。
是非ともご覧下さい。

0

2017.01.20

ジャズマスターズコレクション1200

名門アトランティック、ワーナー・ブラザーズ・レーベル等に、新たに加わったルーレット、ルースト、ジュビリー、コルピックス等の名盤、初CD化のレア盤をSHM-CD仕様かつ1枚1200円(税別)でリリースする、ジャズマスターズコレクション1200シリーズの第6弾が2月22日に発売致します。

人気テナー奏者のズート・シムズがパリのモダン派ミュージシャンと極上の演奏を繰り広げており、かつてマニアの中でも希少品と謳われた『オン・デュクレテ・トムソン』のような聴き逃せない名盤を始めとした全25タイトルがリリースされます。

完全限定版ですので、お早目のご予約をお待ちしております。

0

2016.12.31

一番美しい図鑑

最近通常の図鑑とは一風違った、よりリアルに、より美しく生きものをとらえた図鑑が人気を博しています。

現在好評なのが「日本の美しい色の鳥」(エクスナレッジ)、こちらは日本に棲息する色彩鮮やかな鳥を多数掲載したもので、鑑賞用から野鳥観測のお供としての利用等で好評です。

その他にも海の生き物や昆虫等もございます。
是非ともご覧下さい。

0

2016.12.31

かるた・百人一首・しょうぎ・すごろくであそぼう!

かるた、百人一首、将棋、すごろく等は正月だけでなく年間を通して遊べる室内の遊びの定番となっております。
以前百人一首をテーマにした「ちはやふる」、将棋をテーマにした「3月のライオン」、「聖の青春」等メディア化してヒットした商品も多数あります。

現在では多種多様な商品が発売されており、あいうえおやことわざが学べるものから、絵本や人気キャラクターを題材としたもの、将棋でも以前大ヒットしました「どうぶつしょうぎ」の新装版が発売される等正統派から変わり種の商品まで様々なアイテムが揃っております。

是非ともご覧下さい。

0

2016.12.31

ミュージック冬季キャンペーン展開中

現在ジブリ・ディズニー映像20%オフ、話題の映画セール、ゴールデンベスト10%オフなどお買い得なキャンペーンが盛りだくさん展開中です。
お家でゆっくり過ごされる方にも、車でどこか旅行に行かれるという方にもおすすめのお買い得商品がたくさん御座います。

ぜひこの機会にお買い求めください。

0

2016.12.31

ゲームまだまだプライスオフ!

ゲームの大幅値下げ、好評展開中です。

新作から旧作まで、ジャンルもアクション・RPG・シュミレーションなど多数取り揃えております。
新しく値下げした商品も多数ありますのでぜひ一度ご覧ください。

0
このページの一番上に戻る