HOME > NEWS&TOPICS >  リラブ根室店最新情報

最新情報

リラブ根室店最新情報

2017.05.31

安全地帯 初のオールタイムベストをリリース!!

今年、安全地帯がデビュー35周年、玉置浩二がソロデビュー30周年を迎えました。
そちらを記念しまして、5月31日に安全地帯・玉置浩二それぞれのオールタイムベストがリリースされました。

安全地帯のベストにはデビュー曲『萠黄色のスナップ』から2011年8月24日発売のシングル『結界』まで、玉置浩二ソロでのベストにはデビュー曲『All I Do』から2013年11月27日発売のシングル『サーチライト』までのA面が収録。
両アルバムとも『田園』『メロディー』『ワインレッドの心など』など数々の名曲が詰まっている超名盤となっております。

玉置浩二と、彼が率いる安全地帯の甘美な世界に浸ってみてはいかがでしょうか。

0

2017.05.31

名盤レア盤、SHM-CD仕様 第9弾!!

海外名門レーベルのジャズ名盤や、初CD化のレア盤を高音質のSHM-CD仕様でお届けするワーナーミュージックのジャズマスターズコレクション1200の第9弾が6月21日にリリースされます。

第9弾は全50タイトルで、ビル・エヴァンスやキース・ジャレット等、超一級のアーティストの名盤が揃っております。

ぜひ名曲達を高音質でお楽しみください。
お早目のご予約お待ちしております。

0

2017.05.28

『涼』を楽しむ夏小物

寒さも和らぎ、日によっては汗ばむほどの季節になりました。
クーラーや扇風機など、便利なものが溢れる現在ですが、これらがなかった時代は様々な方法で涼しさを感じてきました。

扇子の柔らかい風は、昔から日本人が愛してきた夏の楽しみ方。
見た目の華やかさは勿論、携帯性にも優れ、環境にも優しい事から、現代でも必需品です。

このほか、涼やかな音色の風鈴、伝統的で美しい絵が描かれた絵手ぬぐい、食卓を爽やかに演出する和食器など、『涼』を楽しむ商品をご用意しております。

今年の夏は、昔ながらの日本人の知恵で、暑さを粋に楽しんでみてはいかがでしょうか。

0

2017.05.28

知的好奇心を育む『遊べるキット』

現代っ子は理科が苦手、なんていう言葉をよく耳にします。
夏休みに定番の自由研究をどうお子さんに取り組んでもらおうとお悩みのお父さんお母さんも多いのではないでしょうか。

理科への知的好奇心を育てるのに大切なのは、お子さんの「なんだろう?」という疑問や「すごい!」という驚きを育てること。
お子様が大好きな作って遊べるキットやおもちゃは、理科へ興味を持つ、良いきっかけとなるのではないでしょうか。

特に「つまめる水」はインターネット上でも話題沸騰中。
家族で実験すれば、皆で盛り上がること間違いなし。
このほか、「化石発掘キット」「世界の石コレクション」など、多種ご用意しております。
お子様も大人も楽しめるおもちゃで、楽しいひと時を体験してみては如何でしょうか。

0
このページの一番上に戻る