HOME > NEWS&TOPICS >  リラブ根室店最新情報

最新情報

リラブ根室店最新情報

2018.04.29

文具コーナーがリニューアル致しました

根室店では、『女性に嬉しい文房具』をテーマに売場をリニューアルしました。
こどもから大人まで幅広く愛される「COCO&Wondrous Gang」をはじめ、シンプルで温もりあるイラストが持ち味の「米津祐介」、レトロチックでメルヘンな色合いが魅力の「飴ノ森ふみか」や「たけいみき」など、人気イラストレーターのステーショナリーを取り揃えております。

また、大人の女性におすすめのアイテムとして、上品なカラーが可愛い「Velessera」シリーズをご用意いたしました。
普遍的な愛されモチーフに遊び心をプラスしたデザインで日々の生活に彩りを添えてくれるアイテムです。

この他にも、ネオンカラーが目を惹く、エトランジェ・ディ・コスタリカの「ブリリアントシリーズ」など、女性だけではなく男性も楽しめる商品も多種ご用意しております。
心ときめく文房具を探しに、ぜひご来店下さいませ。

0

2018.04.21

お部屋に花と光を~ハーバリウム

「ハーバリウム」とはもともとは押し花等をふくめた植物標本の事を指す言葉ですが、最近ではドライフラワーを透明なオイルと共に瓶に詰めたタイプのものが、インスタグラム等SNSで特に人気を集めております。

現在当店ではハーバリウムの作り方の本を展開しています。その他にも花に関する本も展開しており、完成品は当店の文具コーナーでも各種取り揃えております。贈り物に何か素敵なものを贈りたい方は、是非ともご覧下さい。

0
このページの一番上に戻る